2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の万博


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の万博

 2005-05-04(水)
今年は愛知で万博やってんだ。
愛・地球博。
あい・ちきゅうはく
・・・あいち

しょーもない。

森を伐採してパビリオンを作り、
テロ対策だと言って弁当持ち込み禁止にし、
小泉そーりの鶴の一声で弁当持ち込み許可になり、
観客動員数が少ないと報道され、
どっと観客が押し寄せると報道され、
トヨタのために国際空港を作り、
セントレアなんて名前だったり、
マンモスの復元すると言いつつ展示だけだったり、
攻撃的な近隣国をビザフリーにしたり、
万博実行委員会の偉い人は信じられないような高給だったり、
万博利権のため食い物や飲み物に法外な値段を設定したり、
弁当禁止は出店している企業の利益のためだったり、
弁当許可になったら死活問題と出店している企業は言ってみたり、
いったい万博は何処見ているのかと疑問に思ったり、
テロ対策のためペットボトルは禁止と言いながら水筒はよかったり、
とにかくネタには事欠かない愛知万博だったりするが、

実は行ってみたかったりするのである・・・


次の記事:愛の悪魔の数字
前の記事:愛のプロ野球
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/94-0dfcfa53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
