2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の余震


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の余震

 2005-04-20(水)
6時過ぎに「ゴゴゥ」ときた。
地震だ!この間の時より始まりが大きいぞ!
と思った瞬間、揺れは収まった・・・

前回は数十秒続いたんだけど・・・
NHK!NHK!
やっぱり震源地は福岡。
震度は、なんと5強がある。
なるほど。5強があると、このあたりまで揺れるな。
この間の福岡地震の余震で最大のものだった。

それまでの余震は、こちらでは体感できなかった。
震度5強出ると、こちらも揺れるみたい。

しかし、最初はびっくりした。
夕べはアトピー対策でへろへろだったので。

あいかわらず姪っ子小三は爆睡していた・・・

昨夜からの雨は、まだ続いている。
雨に地震。
最悪だなぁ。玄海島。

書いている今も、強雨脚が屋根を叩きつけている。
マエストロ少尉、初めての雨の通学なのである。

余震がきませんように。

死神皇帝が見た地震雲は、こっちの、今日のやつだったんじゃ?
そうそう。福岡で震度5強。こちらは、またもや震度4でした。
でも体感的には震度3かなって感じです。
グラッミシッ・・・シーンって感じ。


次の記事:愛のジョーク
前の記事:愛のアトピー2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/80-d748b634
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
