2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 間違い電話


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

間違い電話

 2005-01-22(土)
その前に、ライブドアのページにこういう告知がありました。
障害があって投稿できなくご迷惑おかけしました、と。
 
その前から重くてどうしようもなかったんだけどw
 

 
気がついたら、携帯電話に着信ありと留守電ありが表示されていた。
着信番号を見ると045・・・どこだろう?
基本的に、メモリ登録していない番号には出ないのだが、留守電もあるということで聞いてみた。
 
郵便局からだった。
未配達郵便について。
その職員は女性で、なんかあせって喋っていた。
訪問時には本人の証明ができるもの、郵便物等をお持ち下さい、と。
確か、判子もいるんだよな。
 
千葉県の郵便局・・・
 
間違い電話じゃねぇか!
それに最後に○○様の住所を証明する物って喋っていて、もちろん違う人の名前w
 
そうとうあせっていたんだろうなぁ、女性職員。
こっちが まぁ落ち着け! と言いたいくらいのスピードだったw
 
よっぽどコールバックして、留守電聞いたんですが・・・って話合わそうかと。
最後に○○ですが、って本名名乗ってw
 
昔だったら、やってたな。
確実に。
このネタに食いついてくれといわんばかりの間違い電話だったので。
 

 
このブログも22日付きだけど、どう投稿されるのだろうか?
そういう意味では、ある意味実験!
 
なお、前回書こうとしたネタではありません。間違い電話の話は。
なんか、もういいやって感じで。
 
ねずみは、もう、ずっと放置ですw
兵糧作戦です。
 
次の記事:霧散霧消
前の記事:重い
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/8-5269a18b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
