2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の散髪 美容室編


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の散髪 美容室編

 2005-04-10(日)
今日は姉貴と姪っ子中二が髪を切りに行った。
 
姪っ子中三は前髪と後ろ髪をかなり切った。
かなり切ったと言っても、元々がずいぶんと長かったので、切った後も長いけれど。
 
デ。
姪っ子中三は猫額である。おでこが小さい。
とても若々しくなったけど、切った前髪をさらにピンで留めてあげている。
誰かに似ている。
誰だ・・・
そうだ!あいつだ。
 
大友愛に似ている。
 
似ている



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目も似ているので、いま、とても大友愛に似ている姪っ子中三なのである。
違うのは身長かな。 
 
そんなことを思った春の日の一日。


【追記:2005.09.03】

いや~大友愛効果で凄いアクセスだ。
このページだけ(^_^;)

ライブドアの画像検索で「大友愛」ってやったら、一番最初に表示されるんだもんなぁ。

残念ながら、このページには上記プレー中の画像しかありません。
申し訳ない<(_ _)>
おまけに記事は散髪の記事だし・・・

お探しの画像はこのあたりに数枚あります。
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-498.html
勝手にリンクして申し訳ないです。
トラバしておきますのでご勘弁を。


次の記事:愛の学徒出陣
前の記事:愛の散髪 理容室編
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/75-2607898f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
