2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [口上]ご挨拶 > 愛の幕僚日誌復活のお知らせ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の幕僚日誌復活のお知らせ

 2008-09-19(金)
いや~最後の記事を投稿してから約1年と3ヶ月。随分とご無沙汰したもんです。はい。

色々忙しくて、幕僚日誌の執筆が疎かになった頃から、別のブログとか運営しちゃったりしていて、結局ずっとネット上で何かを書いている日々でした。

なにもしていなかったわけじゃないッス。

幕僚日誌は別サイトに引っ越そうかと思ったのですが、最近新しいサイトを立ち上げたので、もう元気が残っていない(笑)

仕方ないので、このままFC2でいきます。

あ、もともとlivedoor版幕僚日誌がメインでしたが、操作性がいいのでFC2版をメインにします。
なので、livedoor版の更新は今後ありません。

この旨のお知らせ記事くらいは投稿すると思います。

幕僚日誌を復活させるにあたって、FC2ブログもさわらなかった間に色々機能向上していて、もう何がなにやらサッパリなのですが、とりあえずテンプレートを変えて、その色々変えてリスタートしようと思っています。

これからやるんですが(笑)

幕僚日誌のスタンスって、もう忘れちゃったんですよねぇ。なんか憂国記事が多いように誤解されるのですが、世の中を斜めに見るのが好きなだけであって、ちょっと違うんだよなぁと思いますが、文章というのは、書いた人が半分、読む人が半分、それぞれ理解して初めて意味のあるものになると昔の偉い人は言ったりしたので、それはそれでいいのかな、と。

司馬遼太郎が小説は「割符」と表現していました。

そんなことはどうでもよくて、まだまだテンプレートをいじらなきゃなのですが、とりあえず、幕僚日誌復活ということをお知らせしておきます。

マ、誰も読まないとは思うんですが(笑)

そうそう。
この記事より以前の記事は、livedoor版のミラーということで、あっちの記事をコピペしただけのものです。

なので、テンプレートを変えて表示した場合、デザインが崩れる等あるかもしれませんが、ご了承ください。

気が付けば、ボチボチ修正したりします。

それと、コピペなので画像はすべてlivedoorだったような気がします。FC2はリファラが違うと表示しない仕様だったのですが(今もそうかな?)、livedoorは大丈夫だったので。

画像は膨大にあるはずなので、それを移行するのは、ちと無理かなと(笑)

本記事以降は画像もこちらに保存して使います。はい。

次の記事:愛の麻生太郎は第23代自民党総裁
前の記事:祖母永眠
関連すると思われる記事
Loading


コメント
ま、ゆるゆると記事をお願いしますよ。COMMON's talkもナントカしなきゃとは思うけど・・。
【2008/09/19 18:40】 | COMMON #- | [edit]
頑張ります。はい。
あっちの方もいずれメンテします。はい。
【2008/09/20 04:27】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/659-70fc37e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
