2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛のお正月2007


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のお正月2007

 2007-01-03(水)

お正月といっても、もう3日。でも、正月三が日というくらいなので、今日まではお正月気分で問題なと思う今日この頃。

今年は何を最初に書こうか迷って、海外動画サイトで張られまくりの「サダム・フセインの最後」か、それとも評判の割に視聴率に貢献しなかった「DJ OZMAの紅白ボディースーツ事件」か、はたまた毎年恒例の「餅をつまられて老人死亡」かと悩んでみましたが、どうにもこうにも自分自身のことで何をできないので、これを書こうかな、と。

正月早々ついてない。


昨日、1月2日の朝にそれは起こって、どうにもこうなのであります。

左奥歯が痛い。

とても、痛い。

疼痛ってやつですね。

虫歯でしょうか?親知らずでしょうか?最初は、顔を横にして眠っていたので、顎の寝違えくらいにしか思っていませんでした。

でも、歯を噛み合わせると痛い。疼痛。なので、食事をしても咀嚼ができない。脳天を突き抜ける痛み。

ものが噛めないってのは、動物にとっては致命的ですね。肉食動物にしろ草食動物にしろ、人間以外なら死活問題。というより、食べものが食べられないので死ぬだけ。それくらいシビアなこと。

一日で治ると思っていたのですよ。それが今日になっても痛い。痛みも増してきている。普通に噛み合わせをやってもいたい。噛み合わせていなければ痛くはないです。なので、虫歯じゃないんだろうなと。親知らずですか?

親不孝ではありますが、親知らずじゃないんですけどね。

舌でついつい、その該当奥歯を触るのですが、真っ直ぐに押し上げても、横から圧力を加えても痛い。奥が痛い。

とても痛いのじゃ~!

お正月なので、正月用のご馳走がありますが、食べられないです。咀嚼できないから。湯漬けばかりです。こりゃ、消化不良で胃腸も痛めるかな、と。

そんな2007年お正月。最悪です。

明日は、歯医者に行ってきます。

次の記事:愛の幕僚日誌は死んだのか?
前の記事:愛の大晦日
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/655-e0fdcae6
  • DJ OZMAの紅白演出問題【人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道】
    みんな、あんまりクレームはつけるなよ~。お祭りなんだからさ~( ´ ▽ ` )ノ
【2007/01/03 23:32】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
