2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]ネット関連 > 愛のネットオークション イーベイの珍出品


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のネットオークション イーベイの珍出品

 2006-10-21(土)

イーベイで出品されたバットとボールのウォーマーeBay(イーベイ)といえば、世界最大規模クラスのネットオークションサイトですが、このデンマークサイト(と思われる)に、珍品が出品された。

男子のシンボルのウォーマーですね。毛糸のハンドメイド。手編みですよ。見事な出来映えです。なんか、欲しくなっちゃいますね。どんだけ寒いとこなんだよ!とか思いますが、ネタなんだろうな。

ネタじゃなかったら、笑いますね。コテカというのは有名なペニスケースのことで、『世界ウルルン滞在記』で山本太郎がアンダーヘアーを剃ってまで装着してましたけど、それより文明的な品物には違いない(笑)


イーベイの商品ページは、以下です。

■イーベイ・デンマークの珍品

まさに「珍品」でしょ(笑)これ、入札されているのが面白い。もう落札されたんですかね。デンマーク語なのでチンプンカンプンです。

ネットの世界は魑魅魍魎が跋扈していますが、摩訶不思議な世界でもあって、飽きませんよ。

それはそうと、2006日本シリーズは中日が第1戦に勝利しましたね。まだ若かったか、ダルビッシュ・・・

次の記事:愛のばってん荒川死す
前の記事:愛の『渡る世間は鬼ばかり』 藤岡琢也逝去
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/642-07555cb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
