2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の日本ハムプレーオフ制覇と優勝セール


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の日本ハムプレーオフ制覇と優勝セール

 2006-10-13(金)

プロ野球パ・リーグのプレーオフ・セカンドステージは日本ハムが二連勝でソフトバンク・ホークスを下し日本シリーズに駒を進めました。

ホークス応援してたんだけどなぁ。やっぱ松中ダメだったなぁ。もう負けてどんよりとベンチにたたずむ松中は見慣れた光景になっちゃった。

ズレータとカブレラに抱えられたボロボロな斉藤は、なんつうか、屈強なニューヨーク市警の警官に連行されるアジア人街の犯罪者みたいだった(笑)【動画は下の方に貼り付けています】

日ハム優勝セールのハム詰め合わせそんなこんなで優勝セール。日本ハムだけにハムですが、シャウエッセンは該当製品じゃねぇのかよ!わけのわからないハム詰め合わせが1パック税込み1,050円で売ってありました。ナゲットやハンバーグのレトルトどれでも3袋1,000円も。

シャウエッセンをイチキュッパで売りやがれ!

まぁ、ハム詰め合わせは買ったわけですが(笑)

粒マスタードたっぷりなハム・サンドを作って食べました。日本ハムのハムって・・・


ハム詰め合わせなんですが、三種類のハムが10枚程度でした。ハムって高いんですよね。だから自分で作ったりするんですが、この詰め合わせが高いのか安いのか微妙。

妥当な値段でしょう。

ということは、優勝セールでもなんでもないってことで(笑)

シャウエッセンは二袋500円で別売りしてました。どれでも3袋1,000円と同じ場所にあったので、みんな間違ってましたよ。「あ、これは別です」って言われてた(笑)

まぎらわしいんだよ!

優勝セール、すなわち感謝セールだったら、もっと安くしろって話ですよ。シャウエッセン。

高いカテゴリの商品なんで無理なんだろうなぁ。そういえば、昨年の記事では、ロッテが優勝したのでロッテリアの記事を書いたなぁ。

あれから1年かぁ。

日本シリーズは、どっちを応援しよう。信子と福祉がいなけりゃ中日というか落合なんだけどなぁ。日ハムは新庄の最後の試合だし。

う~ん。とりあえず、松中はカツラかぶれ。

■日本ハム優勝の瞬間の動画(上NHK、下民放)■

1、2、3、シンジラレナ~イ!

次の記事:愛の小野田寛郎 ルバング島帰還兵未だ健在 リアル・スネーク
前の記事:愛の落合が泣いた日
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/636-a23c8887
  • 日本ハム3連勝!!また、ナゲット増量か?【競馬予想しないで連勝する方法】
    北海道日本ハムが大手!! 25日、北海道日本ハムと中日ドラゴンズの日本シリーズ第4戦がおこなわれ、北海道日本ハムが3-1で中日を下した。 これで通算成績3勝1敗。 あと1勝すれば北海道日本ハムが日本一になる。 日本一になると、また優勝セールをやるはず。
【2006/10/25 23:06】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
