2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の落合が泣いた日


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の落合が泣いた日

 2006-10-10(火)

プロ野球セントラル・リーグは名古屋中日ドラゴンズが優勝。延長12回表のウッズのグランドスラムは凄かったなぁ。

サヨナラでもなんでもないのに、落合監督泣いてたし。信子と福祉も泣いたんだろうな。

中日か・・・・

そんなことより、試合後の巨人原監督の謝罪挨拶が気になるところ。まだラジオでは中日優勝のセレモニー中。

パ・リーグは、プレーオフ第2ステージが日本ハムとホークスで争われますが、ホークスかなぁ。二年連続プレーオフ2位だし王監督もアレなんで。

ああ、ラジオで落合のインタビュー始まったけど、泣いて喋れないな。珍しいなぁ、落合の涙なんて。

すみません・・・と涙声。

もうボロボロだなぁ。単なる赤ちょうちんで泣きながら娘の嫁入りを話す親父状態だ。

それだけ辛いシーズンだったんだろうなぁ。

球場の鳴り物応援は、午後10時で終わるけど、その瞬間を初めて知ったような気がするなぁ。いきなり、鳴り物が無くなったので違和感ありまくり。

そんなことより、金村の気持ちはどんなんだろう。

あ、落合が阪神を誉めてる!凄い追い込みだったって。ああ、甲子園での消化試合は辛いなぁ、阪神。

ってなことで、おめでとう!中日落合!

原は氏ね。

次の記事:愛の日本ハムプレーオフ制覇と優勝セール
前の記事:愛のNHK時計
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/635-c69b2350
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
