2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の今年も二ヶ月残すのみ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の今年も二ヶ月残すのみ

 2006-10-04(水)

ちょっと更新をしなかったら10月になっていて、その間、小泉総理から安倍総理になっていたり、アレがあったり、コレがあったりと世の中は動いているんだなぁと実感するわけだけど、今年も、もう二ヶ月を切ってしまったってのが一番驚く。

そんな中、衛生兵0号が無事「ムネシゲ」を出産したというニュースがあり、25時間を越える難産だったそうだけど、無事新しい命がこの世に誕生したということは、嬉しいかぎりである。

ってなわけで、幕僚日誌もボチボチと書いていこうと思っている今日この頃ですが、さっき自動販売機でジュースを買ったら、二回連続でルーレットくじに当たって二本も得をしました。

ちょっと幸せ(笑)

次の記事:愛のグーグル・アースのバグ
前の記事:愛のトラックバックに許諾は必要か?
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/631-54d0f4c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
