2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛の台風13号


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の台風13号

 2006-09-16(土)

いいコースで近づいてきています。台風13号。

上陸するか微妙なところですが、少なくとも影響は大。庭にある転倒しそうなものは避難済み。

■気象庁の台風情報
(台風の規模や現在位置や予想進路など)

秋祭り本番なのですが、大丈夫だろうか?

ちなみに、台風13号の名前は「サンサン」だそうです。

強そうじゃないですね。中心気圧は925ヘクトパスカルあって、台風の規模は「非常に強い」なんですが(笑)

明日17日の午後に接近するみたいで、夜まで警戒が必要みたいです。

次の記事:愛の台風13号 現在通過中
前の記事:愛のグーグル・アース 日本語版編
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/621-d9a3b776
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
