2004 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 01
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]テレビ系 > 愛の米倉涼子は放屁したか【動画有り】


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の米倉涼子は放屁したか【動画有り】

 2006-09-11(月)

今日は9月11日で、5年前のこの日から色々な意味で歴史が変わった記念日なので、固い内容のことでも書こうかと思っていた。早実の斉藤投手も大学進学を表明したことだし、軽くてもいいかなとも思っていた。

でも、まぁ、いまこの話題(ネタ)で盛り上がっているので、やはり「米倉涼子は放屁したか?」について書こう(笑)

今日、フジテレビで『NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7』という生番組が放送されて、ゲストで女優の米倉涼子が出演していたが、「ブヒッ!」という音が茶の間に流れて「これは!屁をふりやがったな!」とか「いや、あの音は脱糞もだ!」と大盛り上がりなのである。

まぁ、動画見て確認してください(笑)

ノイズと思うけど、いいタイミングで音がしているし、その後の米倉涼子のリアクションも胡散臭いので(笑)


17秒あたりで、強烈な音がしますよ。

声より大きな音なので、ノイズじゃないかなと。スタジオマイクでしょ。あのスタジオマイクで、こんな音(オナラとしての音)を拾うとは思えないんですよね。

でもリアル(笑)

米倉涼子のリアクションが、放屁を誤魔化している仕草だ!と言われても違和感ないリアクションなんですよね。

結構爆笑しました。

なお、「すてろく」ことDivX Stage6にも同じ動画があります。こちらは高画質。

■「すてろく」の動画

911なのに、なんとまぁ軽い話題を書いたことだ。あの5年前のことはよく覚えている。テレビに釘付けになり、興奮したなぁ。戦争が始まると。

チャットで色んな人と情報交換もした。

なにもかも、みな、懐かしい。

次の記事:愛の新聞報道 通名と本名
前の記事:愛の麻生太郎 秋葉原に立つ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/615-c889c149
  • 米倉涼子【りなの日記】
    米倉涼子米倉涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優で元ファッションモデル。神奈川横浜市出身。神奈川県立旭高等学校卒業。オスカープロモーション所属。身長168cm。血液型はB型。概要5歳から15年間、牧阿佐美バレエ団などでバレエ|
【2007/05/18 04:36】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
