2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛のウルトラマンガタロウ 麻生太郎ローゼン閣下


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のウルトラマンガタロウ 麻生太郎ローゼン閣下

 2006-09-09(土)

小泉首相自民党総裁の任期満了に伴う、次期自民党総裁選には、三名が立候補しました。届け出順に、安倍晋三代議士、谷垣禎一代議士、そして我らが麻生ローゼンメイデン太郎代議士です。

マスコミでは、ほぼ安倍晋三代議士に決まりな感じなんですが、実際そうなんでしょうね。今日になって小泉首相も安倍晋三代議士支持を表明したので、実質的な後継者指名みたいなもんでしょ。毎日新聞が報じています。

フィンランド訪問中の小泉純一郎首相は9日午後(日本時間同夜)、同行記者団に対し、自民党総裁選について「私の1票は安倍(晋三官房長官)さんに入れます」と述べ、安倍氏支持を初めて明言した。

■自民総裁選:小泉首相、安倍氏支持を明言
(毎日新聞Webサイトより。2006.09.09 22:27。全文はリンク先参照)

まぁ安倍ちゃんでもいいかなと。短命っぽいんですが、小泉首相が初訪朝した際、確か官房副長官で随行して、北の将軍さまと小泉首相が握手かなんかしている時に、ひとりもの凄い形相で将軍様にメンチ切っていた頃からのファンなので。

確か、この画像付きで記事を書いたはずだなぁ。

谷垣氏はアレですよね、加藤紘一代議士の「加藤の乱」の時に泣きながら止めていた人ですよね。「あんた大将なんだから~」って(笑)

もの凄く頼りない人オーラ炸裂な代議士です。人気ないですもんね。加藤紘一の子分だったってことでも笑いの対象なんですが。なので、論外ですね。マスコミ的にもネットの人気的にも。

そして、麻生太郎。やはりローゼン閣下の異名は伊達ではないですね。ネット投票では断トツの1位ですよ。この人が一番人気あります。ネット界では。若者に一番人気がある議員といってもいいのではないでしょうか。

そして、有名なFlashもある(笑)

それが、「ウルトラマンガタロウ」。秀作にして佳作です。

麻生太郎フラッシュ・シリーズは安倍晋三代議士との共演フラッシュも含めて複数あります。

そして、そのどれもが(・∀・)イイ!!。

有名な「ウルトラマンガタロウ」以外にもリンクしておきます。

■ウルトラマンガタロウ

■はしれアソウタロー

■ウルトラマンガイア

■実録 男の勲章

これらのフラッシュ(Flash)は、「重たくてたまらないフラッシュ工房」の「特集麻生太郎をこれでも本気で総理にしたいと願うコーナー」に収められています。この特集コーナートップのフラッシュも秀逸なんですよ。

このフラッシュは国会議員も見ているそうです(笑)

麻生太郎大人気!

ちなみにYahooのネット投票では1位ですよ。

■Yahooみんなの政治 自民党総裁あなたなら誰に投票する?

昨年2005年の11月1日に「愛の麻生太郎」という記事を書いて、そこで「時代は麻生太郎だよなぁ」と書いて10ヶ月。総裁選に勝てば、その通りになる。そして吉田茂から三代の自民党総裁、日本国総理となる。

でも安倍ちゃんなんだろうな。ちなみに、この「愛の麻生太郎」という記事に北の将軍様にメンチを切る安倍晋三代議士の画像をリンクしてました。まだリンクは生きてます。

安倍ちゃんのあとでもいいので、麻生太郎内閣総理大臣をみたいものだ。

うちのオフクロは「麻生太郎って吉田茂の孫だよ」と言ったら驚いてました。「へぇ」って。それから「この人、口曲がってるよね」と。それを言っちゃおしめぇよ。

■関連記事
2006.08.22 愛の麻生太郎が加藤朝日編集委員をボコボコ
2005.11.01 愛の麻生太郎

■関連情報
2006自民党総裁選公式サイト

次の記事:愛の麻生太郎 秋葉原に立つ
前の記事:愛の電波ゆんゆん 右と左は左と右
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/613-5aea1242
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
