2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のもんじゃどんなーい 亀田次男


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のもんじゃどんなーい 亀田次男

 2006-08-20(日)

亀田三兄弟の次男「浪速の弁慶」こと亀田大毅選手が、今日8月20日に横浜文化体育館でスーパーフライ級8回戦でインドネシア・フライ級王者ウィド・パエスと対戦しましたが、1回1分45秒、KOで下したそうです(笑)

もんなどんじゃーい!

プロボクシング亀田3兄弟の二男“浪速の弁慶”大毅(17)=協栄=が20日、横浜文化体育館で行われたスーパーフライ級(49・1キロ以下)8回戦でインドネシア・フライ級王者ウィド・パエス(27)を1回1分45秒、KOで下した。

■亀田大毅、1回1分45秒KO勝ち…スーパーフライ級
(スポーツ報知より。2006.08.20 19:54。全文はリンク先参照)

CSで生中継され、地上波はTBS系で24:10の『スポーツJ』で放送されると思うのですが、凄いですね。

CSを観ていた人によると、『ロード』と『LOVE』を歌ったそうです。

しかし、明日のスポーツ紙、一般紙スポーツ欄ののトップは高校野球決勝戦!

亀田次男は17歳ですが、同じ年代の高校野球決勝戦の方が何十倍も面白かった。プロなので、試合を盛り上げないと。金返せって話になる。

それにしても高校野球決勝戦は、明日再試合ですか。もう選手を潰す気ですね、高野連。

なんのために延長が18回から15回になったのか?高校球児の健康面を考慮してではないのか、と。

そして、再試合ってのは、案外あっさりと決着するんですよね。もう緊張の糸は切れたでしょう。北海道が勝つんじゃないでしょうか。

勝負なので、両校とも優勝でいいじゃないか!とは思いませんが、少なくとも再試合までは時間を与えて欲しかった。

次の記事:愛の甲子園と高校サッカー
前の記事:愛の台風一過
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは、riseです。

野球の方がやっぱり自分には合ってます(^^)格闘も好きなんですがメディアがひどい!

話は変わりますが、seesaaはどこも検索結果が崩れるんですね。

あの記事書いて他の方もそうそう・・と

てっきりあれこれ記事にタグ貼りすぎてああなるのかと思ってかなり長期間放置してました。

ダメダメですね。seesaa。

窓替えてすっきり検索になりました。

タグはあんなのでも検索には結構ヒットしてます。

うちの場合はテクノ・・タグより優秀ですね。
【2006/08/21 01:08】 | rise #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/600-83fd48cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
