2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の台風一過


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の台風一過

 2006-08-19(土)

台風10号(ウーコン)は九州を離れ朝鮮半島へ向かいましたが、台風一過の晴天にはならず、なんとも中途半端な天気。

台風前と後で変わったことと言えば、虫の音でしょうか。秋を告げる虫の音が、夕方から夜に聞こえるようになりました。

じっとりと肌にまとわりつく湿気と、気怠い蒸し暑さはありますが、この虫の音が、もうすぐ夏も終わると告げています。

それにしても、昨日は一日中ずっと雨、雨、雨。

そして、高校野球は明日決勝戦。早実に勝手欲しいのだ。

バレーボールのワールドグランプリが始まって、これからスポーツの秋到来だなと。

それにしても、全日本女子のメンバーは、みんな痩せたなぁ。それに髪が伸びた。荒木は10キロも痩せたそうだが、痩せる前って、いったい何キロあったんだ!と、ふと思ってしまう。

初戦のやる気のないキューバには、なんだかなぁと思ったけれど、勝てば官軍なわけで、やはりジャニーズはいらないなと(笑)

次の記事:愛のもんじゃどんなーい 亀田次男
前の記事:愛の台風10号 ウサギとカメ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/599-9e074c83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
