2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛の2006年8月15日


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の2006年8月15日

 2006-08-15(火)

今日は8月15日で例年どおり暑い夏だった。

朝から小泉首相が靖国参拝して、ほぼニュースはそれオンリー。いつもより長めの記者会見ではズバズバ正論話しちゃったもんだからネットでは拍手喝采。

NHKも民放も放送してましたが、民放はスポンサーのために途中で打ち切り。これが民放の限界。さんざん靖国で煽っていて、小泉首相の最後ッ屁な内容の記者会見は最後まで放送しないところに、この国の歪んだ何かが見えてくるなと思った今日この頃。

小泉首相の話が長かったので割を食ったのが高校野球。駒大苫小牧vs青森山田の好カードの途中で中断ですよ。NHK教育で放送するのかなと思ったら戦争アニメですよ(笑)対馬丸かなんかのアニメだったような。

小泉首相の記者会見動画はネットで見れます。左翼が靖国に乗り込んできてボコボコにやられている動画もあります(笑)彼らは何をしに来たんだろう?

■動画:小泉首相記者会見
■動画:小泉首相靖国参拝ドキュメント
■動画:左翼ボコボコな動画

そんなことよりも、今日8月15日は、身体障害者である姪っ子小四が入院した日として忙しかった。明後日手術。

姪っ子小四は、今回は目の手術。両眼手術する。朝入院した。夕方に付き添いの姉を迎えに行くついでに病室に行った。

四人部屋だった。ヘッドホンを付けてテレビを見ていた。ケーブルテレビらしく、普段見られないアニメが見れると喜んでいた。

体に障害があるので、色々と面倒くさい。看護師と色々相談していた姉。

とりあえず、退院したら食べたがっていた「石焼きビビンバ」でも食いに連れて行こう。

そうそう。加藤紘一代議士宅全焼というオチもあった8月15日でした。加藤紘一代議士の言動を見ると、彼が外務官僚時代(中国担当にいた)にハニートラップに引っかかっていたのかなぁと思う今日この頃。

 

「靖国神社への呪縛」を解く
大原 康男
4094057315

次の記事:愛の鳥はむとテレビの力
前の記事:愛のIE6が突然終了する問題 その2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/595-963233aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
