2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のナイターのない夜 スンちゃん激高!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のナイターのない夜 スンちゃん激高!

 2006-08-09(水)

昨日は台風の影響で中止になった巨人・ヤクルト戦だけど、今日は試合があった。あったんだけれども、ヤクルトのホーム試合なので、例年ならフジテレビ系でナイター中継があるはず。でも、フジテレビは8月からプロ野球中継は放送しないと宣言したのでない。

ラジオはどうだろうと、ラジオをつけてみた。ダイエー戦をやってた(笑)

ああ、ここは九州。オシム・ジャパンの初陣も今日なので(ヤクルトホームの神宮球場隣の国立競技場で)、テレビでナイターがあっても、みんなサッカーを見ただろうなと。三都主が点入れてたし(笑)

中日・広島戦も面白いことになっていて、劇的なドメムランなんか出たりして、立浪もヒット打ったりして、見たかったなぁと。

そんなこんなで、誤審でイ・スンヨプがぶち切れてベンチの看板を三回蹴った。リアルファビョンを見たかったよ。

■大荒れの展開で4位浮上 久々の3連勝喜べない巨人
(スポーツナビより。2006.08.09 22:47)

探したら、動画があった。韓国ではジャイアンツ戦を放送しているんだよね。スンちゃんが四番だから。巨人ホームゲームでなくても放送しているのだろうか。この動画はYahooコリアの動画。なんて言っているのかわからないけれど、映像を見る限り、野手は直接捕球してないね(笑)ワンバウンドしてる。ヒットだよ。

■動画:スンちゃんの激高シーンと誤審な捕球

そりゃ、スンも怒るって(笑)

よく考えると、この巨人ヤクルト戦って、消化試合なんだよね(笑)はえぇよ。8月前半なのに・・・

高校野球の方がおもしろいしなぁ。

姪っ子女子高生は、毎週、週刊ベースボールを読んでいる。渋い女子高生になったもんだ。

明日は、文徳高校一年生投手西文太選手に涙の夏を味あわせた県代表の熊工が第一試合で三重と対戦する。

我が家は、既に甲子園モード(笑)

次の記事:愛のナイターのない夜2 阪神矢野誤審退場!
前の記事:愛の高校野球は面白い
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/589-f7f5f38f
  • 野球離れが・・・誤審・ミスが相次ぐプロ野球【賃貸営業よもやまばなし】
    昨日の巨人・李選手のレフト前ヒットの誤審がありましたが、今日も阪神が明らかにファールなのにパスボールと判定されて2失点で敗北しました。昨日は中日VS広島戦でも意味不明なミスもあったようですし・・・。 少なくても来年からは、審判員の4人→6人制とビ....
【2006/08/11 00:44】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
