2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のガンバレ西文太 文徳対九学は降雨ノーゲーム!再試合


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のガンバレ西文太 文徳対九学は降雨ノーゲーム!再試合

 2006-07-19(水)

県予選4回戦文徳高校対九州学院の対戦は、降雨ノーゲームになり、明日以降再試合になった。6回を終わって2-3の1点ビハインドだった文徳高校からすれば恵の雨か。(ラジオの速報で言っていた)

文徳高校1年生ピッチャー「文ちゃん」こと西文太選手は、今日の試合では先発なし。実は昨日の時点から先発しないってことはわかっていた。昨日、実家に「文ちゃん」ママが来た際に、そういうことを話したらしい。うちのオフクロに(笑)

なぜ実家に来たかというと、「文ちゃん」の弟の「こうちゃん」と姪っ子小四の関係で。ぶっちゃけ、子供会関連で(笑)

オフクロ情報によると、文徳高校には「文ちゃん」以外にも秘密兵器がいるらしい。今日投げたピッチャーなのかな?その他もろもろの情報を得たが、もちろんここで書けるわけがない(笑)


雨は一段と勢いを増し、藤崎台球場で応援していた文徳高校、九州学院の両校生徒は大変だと思うが、風邪をひかないよう注意してもらいたい。応援にきた他校の生徒や父兄やファンの人達も。

もの凄い雨だ。日本全国大雨で巨人阪神三連戦も全部中止。大雨による被害も出ているようで気象庁は「重大な災害が発生する怖れがある」と警戒を呼びかけている。

ラジオで再試合と聴いて、このままでも逆転するわい!と思っていたが、本心ではガッツポーズだった(笑)

明日も雨なら試合は出来そうになく、高校野球よりも災害の方を心配しなければならない状況になってきたら困るナ。

極楽とんぼの山本圭一の吉本興業解雇のニュースも驚いたけど。パロマ山本だな、と。

次の記事:愛のガンバレ西文太 大雨警報発令中と欽ちゃん球団
前の記事:愛の陸上自衛隊の野外料理は是か?非か?
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/576-9f1adf28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
