2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛のニューヨークでテロ?ガス爆発?


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のニューヨークでテロ?ガス爆発?

 2006-07-10(月)

なんかニューヨークであったみたいです。事故なのかテロなのか不明。日本のニュース番組でも報道してるのかな?

アメリカABCニュースでも観て状況を把握してみてくださいナ。Windows Media Playerを開いて「ファイル」の「URLを開く」をクリックして、以下のアドレスをコピペする。

mms://wmslive.stream.aol.com/live/abc/now

ABCニュースがストリーム再生されます。英語オンリーですが、マ、ニュースだし、だいたいのことはわかる。アメリカ、特にニューヨークに友人知人がいる方は電話なりメールした方がいいかも。


2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会も終わって、祭も終わりかぁと思っていたのですが、世界は全然おとなしくなりませんね。

ワールドカップ期間中もキムなんたらさんの記者会見やテポドン・ノドン・スカッドの花火打ち上げがあったし。

アメリカは独立記念日があって、スペースシャトル・ディスカバリー打ち上げ花火があったし、ロシアかどっかは旅客機が着陸失敗するし。

世界は、いまも燃えている。

サッカーどころの騒ぎじゃなかったってわけですナ。

次の記事:愛のW杯閉幕
前の記事:愛の『その時歴史が動いた』と英国旗
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/569-8ecc07b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
