2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]テレビ系 > 愛の渡る世間は鬼ばかり


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の渡る世間は鬼ばかり

 2006-07-06(木)

久しぶりに『渡る世間は鬼ばかり』を観た。泉ピン子の激太りに驚愕した!

大丈夫なのかピン子?異常な太り方と思うのだが。一時期痩せていたように覚えているんだけど・・・

勉ちゃんこと山田雅人の回だったみたいで、勉ちゃん婿養子に京都に行くのかぁ。今シリーズで山田雅人降板ってことかな?

それよりなにより、相変わらずタキさんは人を操るのが上手い。恐ろしくなったよ(笑)

勉ちゃん、横田めぐみさんの旦那とされるキム・ヨンナム状態だったし(笑)


流れが判らなかったので姪っ子とオフクロに聞いたんだが、よくわからなかった(笑)

でも、最後の方で五月(ピン子)の「道理がない」って決めゼリフの連発を聞いて感動した。5回くらい言ってなかったっけ?

それと「ワテダス!」こと京唄子も観れたし。正論だな、ワテダスが藤田朋子に言ってたことは。ワテダスは存在感ありありだなぁ。

久しぶりに観たけど十分笑えた。やっぱり「鬼渡」は面白いや!

それはそうと、山田雅人扮する勉ちゃんに言いたい。

お前が親方と思っている親方は偽物だぞ!

宇津井健のいる「岡倉」は品がありすぎ(笑)

次の記事:愛の『その時歴史が動いた』と英国旗
前の記事:愛のフィーゴとジダン
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/567-a9d7a4bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
