2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のフィーゴとジダン


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のフィーゴとジダン

 2006-07-06(木)

2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会準決勝フランス対ポルトガル戦は、もう、とてつもなくツマンナイ試合だった(笑)

PKでジダンが入れた1点が決勝点って・・・

テレビ東京系のチャンネルがないのでネット中継で観たけど、ドイツ対イタリア戦が面白かったので、期待していたけどまったりとした梅雨時の空気みたいな試合でした。

試合終了後にポルトガルのフィーゴとフランスのジダンがお互いを讃え合いユニフォーム交換するシーンは、少しジーンときたけど、ポルトガル代表のユニフォームを着たジダンは、風呂上がりのラクダ肌着を着るオヤジ状態だった(笑)

7月9日(日)の決勝は、イタリア対フランスかぁ。イタリア応援だな。


それにしてもつまらなかった。ポルトガルは1点負けてるって知ってたのだろうか?

最後にコーナー連発とかで見せ場になるかってとこもあったけど(ポルトガルのゴールキーパーまで上げってきて総員体制だったので)、盛り上がらなかったなぁ。

ゴールキーパーが上がってきた時だけかな、歓声が上がったのって。

3位決定戦は若手中心のドイツとポルトガルかぁ。

これもつまらなそうだ。

もうワールドカップも終わりだなぁ。テポドンのニュースで中田引退のニュースも吹っ飛んじゃったし(笑)

次の記事:愛の渡る世間は鬼ばかり
前の記事:愛のW杯準決勝フランス対ポルトガル戦をネットで観る!
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/566-44474fc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
