2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のW杯準決勝フランス対ポルトガル戦をネットで観る!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のW杯準決勝フランス対ポルトガル戦をネットで観る!

 2006-07-05(水)

2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会準決勝フランス対ポルトガル戦の地上波放送はテレビ東京

観れねぇじゃねぇか!

NHK-BS1でも放送するみたいだが、BSが映るテレビはマイ・テレビじゃないからなぁ。仕方がないのでネットで観ることにした。

WBCでメキシコ対アメリカや日本対韓国戦を観た台湾のサイト「ppStream」。ピアキャストでもいいんだけどWBCで慣れてたので、こちらのサイトで観ることにした。

ネット配信映像なのでリアルタイムじゃなく、数秒くらい遅れて配信されます。WBCの時もそうでしたから。

見方は以下の通り。


ネット配信映像を観るためには、まず「ppStream」サイト行く。URLは以下の通り。

http://list1.ppstream.com/frame.htm

左側にメニューフレームがあるので、下から23番目くらいにある「○視足蹴(live)」をクリックする。(○は文字化けというか中国語)

すると観れる。今現在は、過去のワールドカップ映像やサッカーの映像が流れている。テロップが流れていて、中国語(台湾語)なんだけど、「今日のワールドカップ準決勝フランス対ポルトガルは03:00から配信」って意味です。

たぶん、ここで観れると思います。私も、ここで視聴するつもり。3時にならないと確認できないんだけど(笑)

ガンバレ!フィーゴ!

ガンバレ!ジダン!

次の記事:愛のフィーゴとジダン
前の記事:愛のデルピエロ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/565-eab59054
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
