2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の本当にガンバレよ原辰徳


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の本当にガンバレよ原辰徳

 2006-06-29(木)

横浜に三タテを食らい九連敗。本当に十二連敗が見えてきたジャイアンツ。悪いときは何をやってもダメって時もあるけれど、本当ににダメな原巨人。

堀内の時の方がいいんじゃね?という声もチラホラ。

明日金曜日からは阪神との三連戦。昨日は十二連敗のフラグが立ったと書いたけど、もしかしたら十二連敗はしないかもしれない。

理由はある。


東京ドームでの試合なのだ。巨人有利な審判のジャンパイア、東京ドーム特有のホームランであるドームランが期待できる(笑)

そう。ある意味、インチキで勝てるかも知れないのだ。一試合くらい。これが阪神甲子園球場だったら、確実に三連敗だったろう。

インチキしてもいいので、とりあえず勝つ試合を見てみたいものだ。

次の記事:愛のマジで頑張りましょう原辰徳
前の記事:愛のガンバレよ原辰徳
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/559-6b84b2f3
【2006/06/30 00:56】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
