2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の衛生兵0号のきりたんぽ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の衛生兵0号のきりたんぽ

 2005-03-10(木)
結局、衛生兵0号のきりたんぽについて書くことにした。
 
実は、愛の男の小道具 その2 と題して、長文を画像付きで書いていたのであるが、0号のブログがおもしろいので途中で書く気失せて読み込んでしまった。だから、次回以降にとっておく。
 
衛生兵0号のきりたんぽとは、0号プレゼンツのブログである。
こそっと、この幕僚日誌Ⅲの「リンク」にリンクされていたりする。
COMMON室では大々的にリンクされていたりする。
 
最近のスキーに行った話が爆笑もんである。
会ったこともない姪っ子中二が、大笑いしてたから。
 
「さぁ!って言ったの?卓球してるとき、さぁ!って」
「ああ、書いてなかったけど、たぶんガッツポーズもしたはずだ」
てな会話を姪っ子中二とした(笑)
 
それもこれも0号の爆笑スキー旅日記のおかげ。
三連作の大作である。
お読み下さい。
 
スキーはやっぱり楽しいのだ!【往路】
やっぱりスキーは楽しいのだ!【inスキー場】
やっぱりスキーは楽しいのだ!【宿と料理編】
 
こんなに爆笑したのは、死神皇帝の日記以来かもしれん。
(スキーのタイトルが微妙に1作目と2,3作目が違うのは、ご愛敬)
 
最近忙しくて、なかなか書けていないようだけど、死神皇帝の文体も秀逸で、けっこうシニカルな笑いができる。
 
ずっと前の、この「拾いものについて・・・」などがそう。
 
みんな、話がうまい。

次の記事:愛の腰痛
前の記事:愛の幕僚日誌
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/55-2d51a9db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
