2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛の父の日のスポーツ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の父の日のスポーツ

 2006-06-18(日)

全米オープンゴルフに久々に復活したタイガー・ウッズが出場しているので、早起きして見たら予選落ちしてた!プロ入り初じゃないかい。メジャーの予選落ちなんて。5月3日に父親のアール・ウッズが亡くなってタイガーはトーナメント出場を控えていたけど、タイガーでもブランクには勝てないのかと。

そんなことを思っていたら、日本スケート連盟の会長に橋本聖子参議院議員が就任のニュース。まだ41歳だったんだ。


プロ野球は交流戦最終日でジャイアンツは楽天に負けた。火へんに華が打つと勝てないよなぁ。このままだとロッテが昨年に続き交流戦王者の予感。昨年だけのジンクスだと交流戦王者が日本シリーズ覇者になりアジアシリーズ覇者となる。

頑張れよ、ヤクルト。

そんなこんなで、もうすぐ2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会日本代表のクロアチア戦。俊輔じゃないけど、微熱があって体がだるいんだよね。

サッカーの試合ふるふる90分見るのは辛いので、NHKのハイライトにしようかなと思っている今日この頃。

そして、今日は父の日でもある。父といわず母といわず、すべての人に感謝。あああ、だりぃぃぃ。

■橋本聖子氏が新会長に就任=信頼回復と財政が課題-スケート

次の記事:愛のW杯のガス抜きニュース
前の記事:愛の李下に冠を正さず 続き
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/546-99e1f481
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
