2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛のシュワスマン・ワハマン第3すい星は肩すかし

スポンサーサイト

 --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のシュワスマン・ワハマン第3すい星は肩すかし

 2006-05-26(金)

何事もなく今日も終わりそうで、結局「シュワスマン・ワハマン第3すい星の破片」が地球を直撃することはなかったですナ(笑)

そしてジュリアンは雲隠れ・・・


『ディープ・インパクト』のハイライトシーンを見ながら楽しみにしていたのに。でも、この数日は、マ、わりと面白く過ごせたのでヨシとしよう。

■関連記事
2006.05.23 愛の分裂すい星が墜落して大津波と予言なニュース

■関連情報
This is the day(ハリウッド総力を挙げたシュミレーション!)

次の記事:愛のGoogle、FC2ブログを八分した件
前の記事:愛のYouTube模倣サイト
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは~riseです。

ありゃりゃ~!そういうことだったんですねぇ。

実は先週、Googleからメールが来て、ユニットの上の題目を修正してくださいって言われてまして、全ブログの修正が終わったとこだったんですよ。

それで、今日ふと見たら2件のブログでアドセンスが表示されてませんでした。

???修正したのに削除かよ?と思って、どうなってます?的なメールを送ったとこでした、不覚にもごぞんじさんからコメントもらってその2件がFC2だったことに気がつきました!

そういう事情だったんですね。てっきり放置気味なブログだったのでダメ!みたいな措置かと思ってました。

こりゃFC2も致命的ですね、以前のB○Wやサ○バー系の時のような八分ですぐに復旧する可能性のあるものなのでしょうか?

それとも合掌・・ということは見込みなしとか・・

いずれにせよブログサービス全体での措置とすれば以前にもどこかのブログであったようにもう無理ですね。

話は変わりますがseesaaのページングの件、自分もやっと昨日修正しました、毎度毎度カスタムなhtmlに戻すの大変ですね、ファイル比較ソフトが手放せなくなっちゃいます。

MTはいつまでやってもデザインが決まらないのでもうごぞんしさんのおっしゃるようにseesaaのテンプレそのままにしちゃおうかなと思ったりしてます。

独自でseesaaもいい選択肢ですね。

記事が貯まってくるとほんとにもう無料では危険がいっぱいです。
【2006/05/27 22:48】 | rise #- | [edit]
こんばんは。この件を記事にしてみたんですが、ちょうど食事とかぶっちゃって、はしょり気味な記事になってしまいました。誤字脱字もそのまま(笑)

最初に情報を仕入れたとこを、再度確認して引用する手間を省いてしまいました(笑)いかんですね。これでは。

今日の夕方からということで、アドセンスはいいとしても検索インデックス削除については、このこのブログの逆アクセスランキングである程度はわかるのかなと。ちょうど月末ですし。アク解でもわかるでしょうけど、逆アクセス見ると、もうGoogleからのユーザが燦々と輝いていますよ(笑)これがYahoo程度かそれ以下になるのであれば、インデックス削除ということでしょうね。

そうなればFC2は完全に終わったということになりますね。ブログサービスとしては。

ログが溜まると、もう面倒ですよね。ブログサーバがコケた時のためにミラーサイトを作ったはずなんですが・・・

もう面倒ですが、独自ドメインでMTかseesaaにしようかなと本気で思います。最初だけ面倒なだけなんで。livedoorとFC2なのでMTにした方があとあと便利なのかなとは思っています。

seesaaでやっていたら資産を生かすためにドメインだけ変える方法にしたと思いますが。

ああ、また悩んできた(笑)これで時間が無駄に過ぎていくんですよね。
【2006/05/28 01:03】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/521-ef5bf19a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。