2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]男の子の遊び系 > 愛の鉄道模型メルクリンが身売り


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の鉄道模型メルクリンが身売り

 2006-05-15(月)

女子はあんまりだろうけど、模型好き、鉄道模型好きだと有名な、ドイツの老舗鉄道模型メーカー「メルクリン」が身売りするそうです。

■鉄道模型の「メルクリン」が身売り
(スラッシュドット・ジャパンより。2006/05/14 08:37)

「メルクリン」って俺でも知っているからなぁ。でも高いんだよね。

あ、給食で出てくる「ミルメーク」とは違うから(笑)


やっぱ厳しいのかな。こういう趣味ものは。老舗だし、世界中に愛好者がいて、それは三世代くらい続いていてもおかしくないほどの歴史があるんだけどね。

身売りなんで、エンドユーザに届く製品は、これまでどおりと思うのですが・・・。経営的な問題だけだろうけど、これが製品のラインナップや規模に反映されると、がっかりですね。

そういうわたしは、メルクリン製品は、今まで一度も買ったことも手にしたこともない(笑)

バッタモンならあるけど(笑)

■メルクリンセンター・レオ(メルクリン専門店)
■クラフト(メルクリン正規ディーラー)

次の記事:愛のマイクロソフト、従業員に懸賞金
前の記事:愛の竹島と大韓帝国の教科書
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/507-1db3dafe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
