2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の2006旬を食らう 準備編


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の2006旬を食らう 準備編

 2006-04-28(金)

明日は、山菜摘みに出かけてきます。

秘密の場所があって、そこに行きます。その場所は、なんと6月までコタツを出して使っている地域です。山間部なのです。

九州なんですけどね。


昨年はバーベキューをしたのですが、今年は準備を忘れていたのでナシです。わらびやダラノメなどを山盛りに摘んでこようかと。

マ。運転手なんですけどね。

テーブルやチェアーなどのアウトドア用品の準備は、明日の朝にすることに今決めました。とりあえず、睡眠をとっておかなければ。

眠い。

次の記事:愛の2006旬を食らう 当日編
前の記事:愛のホリエモン保釈騒動
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/494-defb97c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
