2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛のもう4月なんだよね


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のもう4月なんだよね

 2006-04-05(水)

桜は葉桜で、いつの間にか虫も出てきている今日この頃。

しかし今日は寒かったりして、ナイターの巨人ヤクルト戦を見ていると、選手の吐く息が白い!東京も寒いのか!

頑張れよ!古田。今日は工藤を応援しちゃったけど、俺はお前を応援しているぞ!

寒の戻りはあると思っていたけれど、毛布一枚でこの冬を過ごしたので、このままいきたいと思っている。


そんなことよりも、なぜか、ここ数日アクセス数が多い。ミラーサイトのFC2の方が異常に多い。春休みだからかな?

もう終わるだろうに。今頃なんでGyaO(ギャオ)の裏技を見に来るかなぁと(笑)

いまいち古い情報なんだよね。もう出尽くした感があるので。

それと鳥はむの検索も多い。それも夜中に。mixiかなんかで流行っているのだろうか?

mixiといえば、トリノ五輪に出場した男子選手の話題ですね。彼女と別れたけど彼女は妊娠していたってやつ。男も女もmixiで色々書いていたけど、もうバレバレ。これには笑った。

だから転倒するんだよ。スノボの変な名前の兄貴の方!

ってなことで。

次の記事:愛のいきなり団子をお店で買う
前の記事:愛の掲示板に爆撃ということ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/481-350833bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
