2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のセ・リーグは明日開幕!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のセ・リーグは明日開幕!

 2006-03-30(木)

パ・リーグに遅れること6日。よいよ明日3月31日(金)からセ・リーグの公式戦が始まる。

日程はこうなっている。

★巨人 対 横浜(東京ドーム)
★ヤクルト 対 阪神(神宮)
★中日 対 広島(ナゴヤドーム)

パ・リーグ開幕戦のホークス対マリーンズは九州なのでテレビ中継があったのよ。千葉ロッテ・マリーンズの里崎とか西岡とか黒っぽいユニフォームだったから日本代表みたいでね。相手側にいる王監督が敵に見えた(笑)

一発勝負の真剣勝負だったWBCで痺れていたからね。ペナント・レースのぬるいことぬるいこと(笑)


今年は負けないぞ!衛生兵0号!

勝負だ!

って姪っ子はWBCにはまって千葉ロッテ・マリーンズを応援してるんだけどね。パ・リーグじゃんか!と(笑)

九州なのでホークス主催試合だとテレビ中継あったりするのよ。

しかし夜のナイターは巨人戦。藤川をWBCみたいに炎上させてやる。と書きつつも上原が投げる試合しか見たくないなぁ。原監督になったんで、今年はちゃんと見ようと思ったけど、WBCを先に見てしまったからね。

そうそう。Yahoo!ではWBCの試合を全部ネット放送するんだって。試合の完全版も放送予定だとか。いまはダイジェスト版だけどね。

Yahoo!はTVバンクってコンテンツもってるから、それで放送中。

■ここで見れます

やっぱWBCおもしれ~!

Tags:   

次の記事:愛のジョニー・デップの新作
前の記事:愛のNTTデータがやっちまった件
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/475-ca778afc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
