2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]テレビ系 > 愛の岡村と梨花のCMは好感度


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の岡村と梨花のCMは好感度

 2006-03-28(火)

■追記:2006.03.31
岡村のブレイクダンス映像を追加しておきます。
めちゃイケでダンスバトル企画した時のものです。なつかしい。

■岡村vsゴリ(二人ともブレイクダンサーなので凄い)
■岡村vsゴリ・川田(ガレッジセール懐かしのダンスダンスダンス)
■岡村・山本vsゴリ・川田(山本圭ちゃんとのコンビは不滅)

しかしYou Tubeはなんでもあるなぁ(笑)
やりたい放題(笑)

ナインティナインの岡村隆史とモデルの梨花が出演したCM、キリン「NUDA」のCMが好感度だそうだ。岡村は得意のブレイクダンス、梨花は一生懸命練習した80年代ダンスを披露していたあのCM。

キリン「NUDA」自体は、単なる炭酸飲料。糖分なしなので子供には勧められない(笑)

■"カッコいい"梨花のCMが女性に人気!
(Yahooニュースより。2003/03/28 10:30)

ちなみにネットからは、キリンのサイトでこのCM動画は見れる。他のCM動画も見れる。

■キリン「NUDA」CM動画のページ
(キリンビバレッジのサイト)

BGMがクィーンだもの。そりゃ格好いいって(笑)名曲『Don't Stop Me Now』だもんなぁ。

そんなことよりも、ブレイクダンスはここまで進化したって動画がある!


もうね、凄いよ。岡村がブレイクダンスをやっていたのは中学生の頃だから20年くらい前。超有名なダンサーだったらしいけどね。

いまのブレイクダンスは、もうね、目が追いつかないくらい素早く複雑な動き。なにこの動き?って笑うかもよ。下にリンクしたページから神動画を観ることができます。

■【動画】信じられない動きのブレイクダンス
(動画宮殿より)

東洋人が頑張っているんだよね。黄色いシャツ来たダンサーも凄い。

ブレイクダンスってのは、もともとスラムで争ってばかりいた若者が喧嘩の代わりにはじめたものなので、好戦的な動きがある。挑発するしね。

それにしても、凄いブレイクダンスだ。

岡村と梨花のCMで使われているのは、以下のアルバムの4曲目にある曲。

クイーン・ジュエルズ(CCCD)
クイーン

クイーン・ジュエルズ(CCCD)
ジュエルズII Queenで英語マスター プライド Greatest Hits 1 & 2 We Will Rock You: Rock Theatrical
by G-Tools

曲名は『Don't Stop Me Now(ドント・ストップ・ミー・ナウ)』なので、その曲が入っていればどのアルバムでも構わないんだけどね。

Tags:          

次の記事:愛の選抜高校剣道男女優勝と熊日のダメっぷり
前の記事:愛のトレンドマイクロも情報流出した件
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/472-370e60f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
