2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の王ジャパンのユニフォームは2万4000円


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の王ジャパンのユニフォームは2万4000円

 2006-03-27(月)

もちろんレプリカ。ミズノが販売する。高いか安いかは消費者が決めること。

でもユニフォームレプリカで2万超えってのはねぇだろう!

■王ジャパンのユニホーム、ビジター用も発売へ
(asahi.comより。2006/03/27 18:51)
■WBC関連企業、「特需」に期待 関連銘柄は買い集まる
(asahi.comより。2006/03/22 22:29)

WBC特需ということで、関連商品が売れることはいいことよ。野球で世界一になって景気が少しでも潤うなら、世界戦士たちも本望だろうて。

WBCは準決勝から見た人も多いだろうから、ビジター用の紺色のユニフォームが印象に残っているんだろうなぁ。優勝した瞬間は、何度も何度もテレビで流れてたし。1次リーグの日本ラウンドで着ていたホーム用ユニフォームなんて、正直忘れていたしね(笑)

そんなことよりもだ!


俺はWBC公式サイトにある、この純白のキャップが欲しいのだ。日の丸付き。

ってリンクしようと思ったら、もう在庫切れしてるじゃん!

ああ、注文したかったのにぃぃぃぃぃ。

■このページの右下にキャップの画像だけある

キャップ画像をクリックするとショップページにジャンプするんだけど、Tシャツとかトレーナーとかしかないや・・・

いちお日本優勝記念仕様なんだよね。ああ、欲しかったなぁ。DVDとか買ってもリージョンコード違うから日本では観れないしなぁ。

あのキャップがよかったのに!

と、少し凹み気味な感じです。

そういえば、今年はサッカーワールドカップイヤー。どっかのマスコミの調査によると、今年がワールドカップって知っていたと質問して半数近くが「忘れていた」と回答したらしい。

そうだよね。前回より盛り上がってないもんね。

つうか、正直なところ、トリノ五輪とWBCでお腹いっぱいです。

女子カーリングで一喜一憂し、荒川静香選手の金メダルで溜飲を下げて、続けて開催されたWBCで、そりゃ悔しい思いもしたけど、最後は最高の結果で終わったから。

サッカーに結果は求められないでしょう(笑)

アジアカップはよかった。川口の神モードが見れたし、何より優勝した。そう、今年の日本人は優勝、金メダルに慣れてしまったのだ。どんなに苦しくても最後には勝つ、という姿を見てしまった。

そこに純粋なナショナリズムが反応してしまった。

サッカーのワールドカップも、そりゃ多少は盛り上がるだろうけど、勝たなきゃダメと思う。決勝トーナメント進出しなきゃ、日本は盛り上がらないんじゃないかなぁと。

勝つことは尊いが、より尊いのは不断に勝つ努力をすることである。という言葉があるけれど、王監督が帰国会見で言っていたが、やはり勝負事は勝たなければダメなのだ。

トリノ五輪前半の惨敗で引きまくった国内をしめたのは女子カーリングの善戦であり強豪を破った勝利であり、荒川静香選手の金メダルで勝利する喜びを実感できた。

さらにWBCで強豪キューバを下し、実力世界一の称号を得た王ジャパンに勇気づけられたのも事実なのだ。

勝利のみが勇気を与えるのだ。

だから、サッカーは・・・もうね、頑張ってねというのが精一杯ですね。

いい意味で期待を裏切って欲しいナ。

Tags:      

次の記事:愛のトレンドマイクロも情報流出した件
前の記事:愛の見るだけで補導されちゃう条例の話
関連すると思われる記事
Loading


コメント
おはようございます、riseです。

ひょっとしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! の中身はアレですか?

×系なことでは・・・

右サイドが・・ということかも・・と思ったりしてますがもしそうなら・・・
【2006/03/28 10:30】 | rise #- | [edit]
最初の方で正解です(笑)

右サイドの方ってなんでしょうか?
【2006/03/28 14:30】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]
こんばんは、riseです。

正解?でした?

アドセンス系の話は書きにくいことに過剰反応してしまいますからね~。

堂々と報酬○円とか書いてる人もいますね。

右サイド・・は勘違いのようです(笑)
【2006/03/28 22:00】 | rise #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/470-88bc6427
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
