2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のチワワライター

スポンサーサイト

 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のチワワライター

 2005-03-02(水)
昨日、愛用のチワワライターを紹介したわけだが、最初に使っていた初代チワワライターを捨てずに持っていたのを思い出した。
 
これである。
 初代チワワライター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうガスもなく、ライターとしての機能は失っているが、なんか捨てるに捨てられなくて、まだあるわけである。
 
うちのまるとはチト違うが、これが正真正銘まるを偲んで買ったライターである。
幕僚日誌しか読まない人には、まるがなんかわからない人がいると思うが、まるとは、実家で飼った最後の犬の名前である。
チワワなど見たこともない家人が、この犬はマルチーズだ!と言って付けた名前である。
 
マルチーズのまる
 
チワワだったんだけど・・・ 
 
ついでにコンビニで売ってる携帯灰皿で、なぜかお気に入りのやつがある。zippoのやつ。
でも、使っているやつがどっかにいっちゃった。
たぶん、探せばあるはずなんだが・・・
 
コンビニに行ったら、モデルチェンジしていた!
 二代目ジッポ携帯灰皿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う。この形じゃないんだよ。画像は二代目だけど、初代の筒状でzippoの形状を模倣した、あの形のやつがいいんだよ。
画像の二代目は、黒いフタの部分をスライドしてあけるんだが、初代のやつはzippo同様に親指でフタをパカっと開けるタイプ。
 
まじめに探さなくてはいけない。
 

 
しつこく、あびる優。

は続きで・・・

 
日本テレビも「カミングダウト」担当者を処分したねぇ。
あいかわらず強力プロダクションのチカラで、うやむやなんだけど。
 
先週の今日「笑っていいとも」で爆笑問題の太田が「それじゃ強盗じゃないですかとあびる優が言いました」と発言した!
んで、今日、あびると同じホリプロの和田アキ子がゲストで出たらしい。
 
これほど、あからさまな圧力はない(笑)
なんもなかったらしいけど。
 
先週の発言で、太田はしこたま叱られたらしい。
ラジオで言っていたそうだ。
 
んでんで、今日、爆笑問題のバラエティが放映された。
「爆笑おすピー大問題」
なんと、ゲストにあびる優!
 
もちろん過日収録されたもんである。2月5日かな。
姪っ子中二に教えて貰って観た。
他局が軒並み番組内容差し替え等やっていたので、そのまま放映されたのには、チト驚いた。
 
つうか、多分あびる優の見納めだなと思い、姪っ子中二と観た。
番組内容も、今となっては、あのキャラを生かすためだろうが、笑う内容。
この場合の笑うとは、苦笑という意味ね。
 あびるクシャミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
クシャミしてた。
 
あびるクシャミ2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん突っ込まれていた。
 
なんかイギリスの魔女のやつで、あなたならどんなオマジナイがいいですか?ってやつだった。
 
あびる優は「彼氏がなんでも言うことを聞くオマジナイ」ってやつ。
 
あっび~る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
太田にスタジオで、そのオマジナイを教えて貰っていた。
が、実は教えて貰ったオマジナイは彼氏と別れるオマジナイってオチ。
 
あびるマン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イギリスの魔女は、そんな考えをするやつはイカンと説教していた。
Vでだけど。
 
たぶん、貴重な番組になるんだろうなぁ。
 
※引用した画像の著作権等は、制作テレビ局その他著作権等を有する会社等に帰属します。

 
次の記事:愛の平家物語
前の記事:愛の焼き犬
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/47-7fde9639
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
