2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のWBC日韓戦をネット中継で見る!3番ライト、イチロー!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のWBC日韓戦をネット中継で見る!3番ライト、イチロー!

 2006-03-19(日)

追記 2006.03.21 11:45
日本対キューバもネット中継中
但し、数分遅れている。
接続方法等は下の日韓戦時の追記の通り。
みんな接続して観てるので重くて止まったりするけど、我慢する。

今日の決勝戦のテキスト速報は以下のリンク
がめで
(WBC公式サイトの速報ページ。情報多彩で早いけど英語)
スポーツナビ
がめでより情報反映は遅いけど日本語)

追記
台湾サイト?のppStreamでネット中継を観るべし。

リアルタイムじゃないので、少し遅い。
サイトは今とても重くなっている。けれども、リロード繰り返せば繋がる。左のメニューの下から21番目くらいに「?来体育」(?は文字化け)ってのがある。そこをクリック。

プラグインをインストールするかきいてきたら「OK」をクリック。

フレームページで読み込み失敗したら、リロード!遅かったり、途中で止まったりするけど我慢する。

http://list1.ppstream.com/frame.htm

おおう!上原が映ってる。ここで観れるぞ!

WBC準決勝日韓戦はもうすぐプレイボール。

テレビはTBSとJSPORTSで中継されるが、テレビで観れない人はネットで試合経過を確認するしかない。

Yahoo!コリアはネット中継する。詳細は過去記事読んでIDとって観るべし。

有料ならWBC公式サイトで動画かラジオがある。でも日本から申し込んで視聴できるか不明。$9.95。1000円くらい?つうかどうやってID取るのだろう?

台湾のネット中継サイトは日韓戦やるかどうかわかりません。アレは、少し遅れてるんだよね。生中継のリアルタイムじゃない。あったとしても。過去記事にサイトURLあるので行ってみてください。

あとはスポーツナビの速報かがめでのビジュアル速報しかないかな。他は知りません。

■スポーツナビ

■がめで

がめでがお勧め。他の情報もあるし、ビジュアル凄いし、知らないうちにボールカウント進んでいるし(笑)

がめでは、もうとっくに先発メンバー表示してる。3番ライトイチローだよ!

英語アレルギーならスポーツナビ。

とりあえず、テレビの前で正座して見よう。ああ、ドキドキしてきたよ。

■関連記事
2006.03.18 愛のWBCはドーピング天国!?
2006.03.18 愛のWBC準決勝日韓戦に10人目の敵現る!
2006.03.17 愛のWBCをネット中継で観る!メキシコ対アメリカ
2006.03.16 愛のWBC日本代表韓国に負ける!
2006.03.15 愛のWBC日本代表メキシコに勝つ!(追記有り)
2006.03.15 愛のWBCをネットで観る
2006.03.05 愛のWBCアジア1次予選韓国に逆転負け

■関連情報
【動画】WBC-日本対アメリカ戦 西岡のタッチアップ動画集
(ボブの誤審動画。西岡のタッチアップ編)
【動画】WBC-3/16韓国戦で韓国人に妨害され怒るイチローの動画
(韓国人に激怒するイチローと試合後吠えるイチローの動画)
【動画】WBC-3/17メキシコ対アメリカでホームランが二塁打の動画
(ボブの誤審動画。ホームランを二塁打編)

Tags:       

次の記事:愛のWBC日本、韓国をボコる 30年は手が出ません(追記有り)
前の記事:愛のWBCはドーピング天国!?
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/458-46d1868d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
