2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のWBCをネット中継で観る!メキシコ対アメリカ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のWBCをネット中継で観る!メキシコ対アメリカ

 2006-03-17(金)

追記 2006.06.03.19
WBC準決勝日韓戦のネット中継はこの記事を観て試す。

2006.03.19 愛のWBC日韓戦をネット中継で見る!3番ライト、イチロー!


追記:2006.03.17 12:30


アミーゴ!


セニョールたちがガウチョたちがやってくれました。アメリカをやっつけたぜ、メキシカン!

これで日本は準決勝進出。三度、みたび韓国と相まみえることになった。

これで負けたら大日本帝国陸軍大阪第八聯隊って言われちゃう。

またも負けたか八聯隊!

って。少なくとも、日露戦争中で勇名を轟かせた、この師団のようになってくれ。

泣く子も黙る第六師団!

決戦は日本時間3月19日(日)12:00~

刮目して見よ!

勝てばいい。

勝てば官軍!負ければ賊軍!

糞審判とか八百長くさいとか言ってゴメンなさい。ホームランを取り消してエンタイトル・ツーベースにしてまで勝たせたかったのに勝てなかった。アメリカ弱い。ベストメンバーじゃないんだけどね。

糞判定続出でメキシコはやばいですが、メキシコが勝てば日本は準決勝進出の目があるので、応援しよう。ネット中継で(笑)

凄い判定だよ。ライトポールに当たったホームランがエンタイトル・ツーベース(笑)ありえねぇ!!!

http://list1.ppstream.com/frame.htm
台湾のサイトかな。

このサイトで動画を観るにはプラグインをインストールする。ページを表示したら勝手にきいてくるので「OK」でいい。

左にメニューリストがあるので、下から15番目の「?来体育」ってやつをクリックする。文字化けしてるけど、これでネット中継が観れる!

3回終わって1対0でメキシコリードだけど4回表アメリカ攻撃中、ノーアウト2塁!審判は当てにならないので、メキシコは負けてアメリカが最終的にはWBC優勝すると思います(笑)

あ、同点になったorz

ははは、犠牲フライだったけどリプレイで三塁ランナーの足もと別窓でスロー再生してるよ。

ふざけた審判してんじゃねぇよ。

って、日本戦でやらかしたボブじゃねぇかよorz

中継の台湾人?も呆れて笑うしかないみたい。おいおいって感じで実況してます。

■関連記事
2006.03.16 愛のWBC日本代表韓国に負ける!
2006.03.15 愛のWBC日本代表メキシコに勝つ!(追記有り)
2006.03.15 愛のWBCをネットで観る
2006.03.05 愛のWBCアジア1次予選韓国に逆転負け

Tags:       

次の記事:愛のWBC準決勝日韓戦に10人目の敵現る!
前の記事:愛のGoogleの個人的不思議
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/455-1c632514
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
