2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のWBCをネットで観る(追記有り)


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のWBCをネットで観る(追記有り)

 2006-03-15(水)

追記 2006.06.03.19
WBC準決勝日韓戦のネット中継はこの記事を観て試す。

2006.03.19 愛のWBC日韓戦をネット中継で見る!3番ライト、イチロー!


追記:2006.03.16 11:30
Yahoo!コリアのアドレスは昨日の追記の通り。
http://ime.st/kr.wbc.sports.yahoo.com/
sports/wbc/index.html?ac=matchcast&gid=22

ID必要なのでYahooコリアでとるか、Yahooオーストラリア(http://au.yahoo.com/)で取る。

あとこのサイトでもWBC実況中。
キューバ対プエルトリコ
http://list1.ppstream.com/frame.htm
PPストリーム。動画を観るにはプラグインをインストール。このサイトにアクセスしたらインストールするか聞いてくるので「OK」をクリック。
左にメニューが出る。文字化け付き漢字。下から13番目をクリック。

日本対韓国?キューバ対プエルトリコ?
http://afreeca.pdbox.co.kr/sarambabo
小さい画面で頻繁にページ更新するが、いちお実況中。なんの試合かわからん。韓国サイト。画面下のボタンをクリックするとIDページにとぶ。意味不明(笑)

動画がダメならがめでで観る。
情報満載の速報サイト。
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/y2006/gd.html?2006_03_15_korint_jpnint_1&brand=wbc


追記:2006.03.15 22:00
WBC2次予選日韓戦のネット中継はYahoo!コリアであるみたい。韓国の掲示板で韓国人が「WBCはYahooが独占中継権持っているのでYahooだけだよ」って書き込みしてた。真意は定かでないけど(笑)

ここなんだよね。
http://kr.wbc.sports.yahoo.com/sports/wbc/

ハングルだらけだけど、日の丸や太極旗のある左の表に3/16 12:00とある。それが日本対韓国。テレビのマークがあってONになっているはず。

そのONをクリックするとネット中継が観れる。けれどもID認証が必要(笑)YahooコリアのIDなんで、捨てアドで登録すればいいだけかな。

明日は日韓戦なので韓国ネチズンがサーバたてて配信すると思われるが、そのアドレスを知るのは、ちと面倒くさい。現段階では、アレだけど試合直前になったら、どこかで公開されるかも。

TBSのテレビ中継は急遽生放送になったので、お昼休みにじっくり観れる。11:55~試合終了まで。

日本対メキシコのアミーゴ対決をネットで観てみようと思ったが、無理っぽい(笑)

Yahoo!コリアはネット配信してるんだよね。でもYahoo!コリア会員専用みたい。

mms://yahoowbc.nefficient.co.kr/yahoowbc

ダメだった・・・

仕方ないので、がめでで我慢する。映像はないが一番情報が多くて更新スピードが速いはず。テレビと比較してもまぁまぁかな。

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/y2006/gd.html?2006_03_14_jpnint_mexint_1&brand=wbc

カリブの怪人には勝てそうな気がしないんだけど(笑)


絶対勝て!

ニッポン!

■関連記事
2006.03.05 愛のWBCアジア1次予選韓国に逆転負け

Tags:       

次の記事:愛のWBC日本代表メキシコに勝つ!(追記有り)
前の記事:愛の荒川静香のAAに感動したことと安藤美姫
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/451-dc7b9441
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
