2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の荒川静香のAAに感動したことと安藤美姫


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の荒川静香のAAに感動したことと安藤美姫

 2006-03-15(水)

AAというのはアスキー・アートのこと。荒川静香のAAを見て感動してしまった。文字だけでここまで表現できるとは!

荒川静香のAA

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に感動しました。AAはパソコンの環境で正しく表示されたり崩れて表示されたりするので、上のAAはJPEGにしてます。


どこもかしこも荒川荒川イナバウアーイナバウアーで、地元では「ばってん荒川」の方が有名だけれども、金メダルの影響ってのは凄いね。

カーリングもうっちゃったし、浅田真央の出現で存在自体が薄くなり始めた安藤美姫に至っては、あの大トヨ○様がスポンサーにも係わらず、なんか無かったことになってるっぽいし(笑)

トリノ冬季オリンピック前は、あれほど安藤安藤だったのになぁと。

とりあえず、グダグダなトリノ五輪の映像やキレのあった時代の動画を観てみる。

■安藤美姫の動画集

う~ん。昨年途中からいきなりガタガタになってきたような気がする。実績みると凄い選手と思うんだけどね。

体がデカくなっちゃったかな。飛べないよな、コレじゃ。女性選手は大変だ、色々と。

浅田真央のジャンプなんて軽いから飛んでいるようなもんだしなぁ。そういう意味ではガツンと男子選手ばりにジャンプしていた伊藤みどり選手は凄かったんだなぁと。

伊藤みどり選手以前と以後で変わったからね。女子フィギュアの世界。パイオニアなんだよ、彼女は。

そんなこんなで今日はWBCのメキシコ戦。WBC参加国唯一のベストメンバーを揃えた国といっていい韓国が破竹の勢い。基本的に先進国ではないので国威を誇示するため国家総力をあげてバックアップした結果だろうね。

強いよ。

日本はどうだろう。松中を置いているかぎり、パ・リーグのプレーオフと同じ結果になると思うよ、王監督。

短期決戦の戦い方、まだわかんないのかなぁ。

案外、お祭り男の清原出てたらよかったかも。

などと無責任なことを書いてみる。

■関連記事
2006.03.07 愛の2006世界ジュニア選手権と浅田真央(追記有り)
2006.03.04 愛のYou Raise Me Up
2006.03.03 愛のアイスショー シアター・オン・アイス2006に村主章枝欠場
2006.02.28 愛のフィギュア世界選手権と荒川静香の動画(追記有り)
2006.02.26 愛の日の丸と荒川静香とウイニングラン
2006.02.26 愛の女子フィギュア三人娘と美人画
2006.02.25 愛のプルシェンコ
2006.02.24 愛の金メダル記念フィギュアスケート転倒集

■関連情報
【動画】安藤美姫の動画集
【動画】浅田真央の動画集
【動画】サーシャ・コーエンの動画集
【動画】2004フィギュア世界選手権の動画-荒川静香世界一の瞬間
【動画】村主章枝の動画
【動画】荒川静香の動画
【動画】イリーヤ・スルツカヤの動画集
【動画】プルシェンコの動画集2(トリノ五輪とか)
【動画】プルシェンコの動画集
【動画】男子フィギュア、プルシェンコ伝説のエキシビジョン

Tags:    

次の記事:愛のWBCをネットで観る(追記有り)
前の記事:愛の広告専門検索エンジン「Vast」って
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/450-41d79a9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
