2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [その他]病気怪我 > 愛の食欲がない!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の食欲がない!

 2006-03-11(土)

食欲が、ない。

熱があるわけでも咳が出るわけでも眠れないわけでもないけれど、なんか調子が悪いような感じである。

動作も緩慢になり、これから風邪をひくのかな?という感じではあるが、食欲がないのが不思議だ。胃ガンだったりして(笑)

モチベーションが低いので、なんか事を行うのがとてもきつい。日々の出来事には目を通し、おもしろいネタだなぁと思うことはあっても、それ以上にはならない。

久しぶりに昨日はエントリ無しとなった。

しかし、こういうのは気合いが大事なので、吐いても食う。外科的な怪我でなければ、人間ってのは、だいたい気合いでなんとかなる。

昨日は姪っ子中三の卒業式だった。

感慨無量。あいかわらず俺にアゴで使われるけれど、コーヒーを入れるのは上手になった。

10年後の2016年のオリンピック開催地候補について、国内で立候補している東京と福岡のバトルがおもしろいけれど、やっぱ東京かなと九州人が言ってみる(笑)

福岡嫌いなんだよね(笑)
新幹線の怨みが数十年分あるから。

もう福岡の好き勝手にはさせないぞ。もう、九州各県はだまされないぞ(笑)

■<都議会五輪招致決議>「質の高い開催計画期待」JOC会長
(Yahooニュースより)

情報流出事件の各省庁のお粗末な対応や「テンペスト」ネタとかあるんだけど、食欲がないので元気がない。

これが食いたい!

ってのもないんだよね。

しいて言えば、ワサビの効いた鉄火巻き!

次の記事:愛のサンデースポーツ
前の記事:愛の2006冬来たりなば春遠からじ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/445-65d25942
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
