2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の「やわらか戦車」GyaOに退却ではなく進出!(追記有り)


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の「やわらか戦車」GyaOに退却ではなく進出!(追記有り)

 2006-03-07(火)

追記:2006.03.09
GyaO(ギャオ)での「特別やわらか映像」を見逃した方のために、公式ブログにアップされています。

■「ラレコの仕事場訪問」再放送
(「やわらか戦線異状なし」より。2006/03/09)

パソコンテレビのGyaO(ギャオ)に「やわらか戦車」が進出するそうだ。特別やわらか映像も観られるって。

■GyaOで取り上げられちゃいます
(「やわらか戦線異状なし」より。2006/03/07)

「ぱわーど・ばい・ゆーせん」のGyaO(ギャオ)か・・・ふ、色々調べていた時期もあったなぁ。つうか、身内ネタばかりの幕僚日誌の一番人気の記事がGyaOの記事だったりする(笑)

■「愛のGyaO(ギャオ) 裏技編」
(FC2版幕僚日誌が詳しいので自分リンク)

それが「やわらか戦車」がYahooに取り上げられ首位陥落、次は荒川静香ネタに追い抜かれ「やわらか戦車」記事も陥落。最近トリノ五輪熱も冷めてきたので、ふたたび「GyaO(ギャオ)」の記事が盛り返してきているが・・・

明日3月7日(火)22時00分~22時25分
『 News Gyao 』にて配信!

って今日じゃねぇか!


ただでさえ重いGyaO(ギャオ)なのに、公式ブログでアナウンスしちまったから、信じられないくらい重くなるんだろうなぁ。

またGyaO(ギャオ)落ちるかな?

公式ブログからこの記事を観た人へ。

GyaO(ギャオ)は重いのがデフォルトなので「ぱわーど・ばい・ゆーせん」とCMばかり再生され「準備完了」の繰り返しになっても、それは仕様です(笑)

そういうネットワークサービスなのですよ。GyaO(ギャオ)は(笑)

それが余計に重くなるはずなので、我慢して観ましょう。ダメなら素直に諦めましょう。

裏技編」って記事を延々と書きつづっていますが(ほとんどコピペです)、正常視聴が一番と思います。この記事はGyaO(ギャオ)初期からのユーザ用の備忘録みたいなもんなんで。

ってなことで。

■関連記事
2006.02.28 愛の「やわらか戦車」ニュースと90式先輩
2006.02.21 愛のやわらか戦車3!登場(追記有り)
2006.02.15 愛の「やわらか戦車」の公式ブログ
2006.02.07 愛のやわらか戦車

■関連情報
COMMON'S TALK

Tags:          

次の記事:愛の2006世界ジュニア選手権と浅田真央(追記有り)
前の記事:愛の小坂文科大臣スルツカヤに詫びる
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/440-80f3b3ac
  • 戦車のレス【ミリタリーをたくさん集めました】
    ■コントローラー操作により主砲身からBB弾が発射できます。発射の際に反動で車体が後退します。外形寸法:幅470cm×高さ203cm×奥行228cm重量:kg使用電池:単3アルカリ対象年齢:才から素材:・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントから
【2007/08/12 01:04】
  • 戦車の感想【ミリタリーへの思い】
    メーカー タミヤ 1/35プラモデル組立キット第二次世界大戦から朝鮮戦争まで兵員、弾薬、食料、燃料など幅広く使われたトラック・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントからUSB充電可能なアダプター・The Outfit・[Xbox360] 「チーム・ゴ
【2007/08/11 04:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
