2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の稲庭うどん


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の稲庭うどん

 2005-02-27(日)
もらった稲庭うどんを「ざるうどん」にして食った。
コシがあって、噛めば噛むほど、うどんの味が口に広がり、正直驚いた。
あんなに旨いものだとは知らなかった。
 
たぶん、それなりに高級なグレードのやつだったんだろう。
なにせ貰い物だから。
蕎麦派なのだが、今日はうどんに脱帽した。
 
よく考えると、おつゆもおいしかったんだよね。
市販品だったけど。
キッコーマン。
 
 
最初、大笑いして、なんて名前を自治体に付けるんだよって思ったけど、今日、住民投票があって、結局、ぽしゃったね。
 
合併する市町村で、恐らく、日本一知名度がある市だったのに。
 
 
南セントレア市。
 
消滅してしまった・・・
 
それも、新市名だけでなく、合併自体危うくなってきたというオチ付き。
後年、こう言われるんだろうな。
「南セントレア市って、変な名前を付けたばっかりに、合併までもボツになった地域」って。
 
 
 
重体だった中3の生徒。結局ダメだったね。
一時は状態が好転しているという報道もあっただけに、余計きっつい。
これで、死者2名。
 
悲惨でやるせない事故。
姪っ子中二が身近にいるので、なんか、ね、もう、きっついね。
中2と中3だよね、亡くなったの。
 
来月のあたまには、公立高校の入試が始まる。
亡くなった中3の生徒も準備していただろうに・・・
 
しかし、軽自動車で16名死傷だもんな。
運転していた32歳の主婦も意識不明の重体だし。
このまま亡くなったら・・・真相は永遠に闇の中・・・
 
それにしても、この事故は、きっつい・・・
頭かち割れた生徒に脚千切れた生徒・・・
事故を起こした車の下敷きになった生徒・・・
 
全校生徒67人の中学校だよ。
14名の生徒が暴走車でボッコボコにされた。
引率の先生1名と駅伝で交通整理中だった警官1名も負傷。
死亡した生徒は14歳と15歳だよ。
ともに女生徒・・・
 
暴走車のブレーキ痕なし。
後ろから、いきなりこられたら、どうしようもないやな。
 
ご冥福を祈ります。

姪っ子小二の熱は下がったが、咳が全然止まらない!
一旦、咳をすると5分くらい続く。
見ていて可哀想なんだよ、これが。

脳性マヒ系で体が不自由なのに、目も鼻も耳も悪い。
右手右足は思うように動かず、歩くことは出来ても、歩き続けることは出来ない。
走ることもできず、スキップのみ。

神様、もういいではないですか。
こいつの咳を止めてやって下さい。

前にお願いした、1回でいいから両足で縄跳びをさせてやってくださいというお願いは取り下げますから。

それは、俺が教えて練習させて実現させますから。

この咳を止めて下さい。

次の記事:愛のカレー
前の記事:愛のH2Aロケット
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/44-f426a131
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
