2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のアルペン男子回転は魔物棲みすぎ 2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のアルペン男子回転は魔物棲みすぎ 2

 2006-02-26(日)

その魔物にも見放され、皆川4位・・・

いや、いい夢み見させて貰ったよ。この短い時間に。メダルを取れば50年振りの快挙だったけど、オーストリア凄すぎ(笑)

湯浅も7位入賞したので、アルペン競技としては、初めて2人も入賞したんじゃない?

マ、お疲れ様と。本人は悔しくて悔しくてしょうがないと思うんだけど、ね。靱帯切断の大怪我からカムバックして4位だから大したもんだよ。

フィギュアのスルツカヤは病気持ってても銅メダルだけど・・・


と、スキーが出来るほどの雪を見たことがなく、スキーもしたことがない私が言ってみる。

金メダルの選手の滑降は柔らかくて優雅に見えた。素人目にもそう見えたということは、彼は凄い選手ということだろう。

皆川選手の時は、なんか最初から遅いなぁと。それでも転倒しなきゃいいと思っていたので完走したのは嬉しかったが・・・

このアルペン男子回転では湯浅の7位というのがよかったね。21歳、次もある。

ってなことで、寝れる。

■関連記事
愛のアルペン男子回転は魔物棲みすぎ

Tags:     

次の記事:愛の女子フィギュア三人娘と美人画
前の記事:愛のアルペン男子回転は魔物棲みすぎ
関連すると思われる記事
Loading


コメント
おはようございます。riseです。

Sessaaは複数ブログの管理ができるということも利点の一つですね。

すでに訪問しているブログ・・・

う~ん、どれだろう??

だいたい自分はアフィリ系の興味のあるタイトルのブログにコメント・TBすることが多いのでそれ系でしょうか・・

気がついても知らないふりしてコメントします(笑)
【2006/02/26 09:07】 | rise #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/425-b6f7575e
  • 【15日目】 皆川・・・【前橋のほどよい郊外】
    しばらく放心状態に陥った・・・。-第2稿-◆アルペン (男子スラローム/1回目)皆川だったか~。もしかしたら、佐々木に注目が集まってる分、気楽な皆川の方が来るのか
【2006/02/26 12:12】
  • 多分世界最速ブログ中継 男子スラローム二本目【NYから帰ってきた社長のブログ】
    さて、いよいよ二本目。天気は雪。ナイターなのでバーンはかなり硬いと思われる。公宣によるとかなりトリッキーなセットらしい。ということでちょっとチェックしてみたらまずスタート直後のヘアピンのあとにロイヤルストレートフラッシュがある。それから急斜面に入って....
【2006/02/26 03:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
