2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]動画 > 愛の背中から落ちる猫の動画


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の背中から落ちる猫の動画

 2006-02-23(木)

背中から落ちる猫これは珍しい場面ですね。

猫が扉をジャンプして乗り越えようとするのですが、足が引っかかって背中からドスンと着地します(笑)

猫って30センチの高さから、後ろ向きに落としても反転して足から着地できる動物なのになぁ。背中から落ちる瞬間は、もうバンザイみたいに両手両足と体全体が伸びきってます。棒のように(笑)

■背中から落ちる猫

貴重な動画だ。


落ちた瞬間、一瞬ですが猫的に「え!?」って感じなんですよ。ひっくり返った猫本人が一番驚いたと思いますね、コレ。

繰り返して見ると、おかしさが滲み出てくる動画です。猿も木から落ちるという諺がありますが、猫も背中から落ちる、ってとこでしょうか。

猫も背中から落ちると言って自慢してもいいと思います。但し、足が引っかかった場合だけですね(笑)

扉に足が引っかかった時の「カシャン」という乾いた音がシュールです。

Tags:     

次の記事:愛のズボンが破れるどっきり動画
前の記事:愛のマイクの使い方を知らないご婦人
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/417-d7192091
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
