2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛のやわらか戦車3!登場(追記有り)


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のやわらか戦車3!登場(追記有り)

 2006-02-21(火)

巷で話題話題沸騰なラレコ先生のFlash「やわらか戦車」の新作が公開されている!

やわらか戦車3

やわらか戦車3

 

 

 

 

なかなか今回もおもしろくて可愛いFlashになっている。我が国の陸上自衛隊が誇る90式戦車90式先輩として登場!セリフもある(笑)

でも「キュウマル」じゃなくて「きゅうじゅう」って言ってるのよね。これにはガッカリ・・・(笑)

90式と書いて「キュウマル」と読むのだ。

■追記:2006.02.22
なんと!90式戦車(先輩)を「きゅうじゅう」と呼んでいたセリフが「キュウマル」に修正されて公開されるそうです。そうなると「きゅうじゅう先輩」と言っていたバージョンはレアなFlashになりますね。公式ブログで告知されてます。

ラレコ先生優しい人だ(笑)

記事で「キュウマル」なのにと書いてはみたものの、ここにきて逆にやわらか戦車は「きゅうじゅう」でいいのかな、とも。COMMONとかは認めないかな(笑)



でも、マ、やわらか戦車お菓子の画像とか出てくるし、全然似てねぇってことで退却するので、いっか。

もう長男次男が爆撃されていなくなったと思ったら飛ばされただけなのは笑える。結局猫にくわえられて持ち去られるけど(笑)

やっはり「やわらか戦車」はおもしろい。

■やわらか戦車
■やわらか戦車2
■やわらか戦線異状なし(公式ブログ)

■関連記事
2006.02.28 愛の「やわらか戦車」ニュースと90式先輩
2006.02.15 愛の「やわらか戦車」の公式ブログ
2006.02.07 愛のやわらか戦車

Tags:          

次の記事:愛のGoogleに画像検索差し止め命令
前の記事:愛の自動で縦列駐車をする車
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは、riseです。

>テクノラティのプロフィールおかしくないですか?自分のプロフィールを見ると登録しているブログの名称が出ていなくて順位もnullになってます。

そのとおりです。今月初めにおかしかったので、テクノラティにメールで問い合わせました、IDとURLを伝えたら、「調べます」と回答があったので、2-3日待って確認したところ正常に戻っていました。

しかし数日前からまたこの状態です。正常に戻っただけで具体的な回答が無かったので理由はわかりませんが、問い合わせることによって正常にもどるのでは?と思っていたところです。

もう一度同内容のメールを送ってみようと思います。
【2006/02/21 23:03】 | rise #- | [edit]
すいません。ありがとうございます。他でも同じ現象なんですね。私もメールしてみます。アメリカのサーバなんですかね。
【2006/02/21 23:31】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]
こんにちはriseです。

テクノラティよりメールが来ましたので一応お知らせします。

_________________
テクノラティジャパンの●●と申します。
このたびはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

弊社側の問題が原因でこのような現象が発生してしまいました。
本当に申し訳ございません。
問題については解決いたしましたのでご確認下さい。
ttp://www.technorati.jp/profile/rise
_________________

確かに直ってます・・・

ごぞんじさんの分も直ってますね。
【2006/02/22 11:48】 | rise #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/412-8fd3cf0c
  • 戦車のレス【ミリタリーをたくさん集めました】
    ■コントローラー操作により主砲身からBB弾が発射できます。発射の際に反動で車体が後退します。外形寸法:幅470cm×高さ203cm×奥行228cm重量:kg使用電池:単3アルカリ対象年齢:才から素材:・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントから
【2007/08/12 00:20】
  • 戦車の感想【ミリタリーへの思い】
    メーカー タミヤ 1/35プラモデル組立キット第二次世界大戦から朝鮮戦争まで兵員、弾薬、食料、燃料など幅広く使われたトラック・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントからUSB充電可能なアダプター・The Outfit・[Xbox360] 「チーム・ゴ
【2007/08/11 11:53】
  • やわらか戦車グッズ特集【ストラップ・本・食玩】【おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売】
    【携帯ストラップ】やわらか戦車 やわらかくないけど、ブルブルしながら退却する ストラップ 練り物キャノン by G-Tools今、話題の「やわらか戦車」がストラップで登場。卓上などでスイッチをONにするとブルブルとことこ
【2006/09/16 13:22】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
