2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]動画 > 愛の自動で縦列駐車をする車


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の自動で縦列駐車をする車

 2006-02-21(火)

自動で縦列駐車をする車自動で勝手に縦列駐車をしてしまう車の動画。

いや、凄いねコレ。

スイッチオンでセンサーで駐車できるスペースを確認して、ハンドルが勝手に動いて完璧な縦列駐車をする。アナウンスがドイツ語っぽいので、ドイツ車?

■自動で勝手に縦列駐車をしてしまう車の動画(Auto Park)


自動車教習所時代の難関が縦列駐車なんだよね。距離感とかハンドルの切り返しとか「」が要求されるから。昔は、ほぼミッション車での教習でオートマチック車つうかオートマチック限定免許もなかったので、クランクを低速半クラで走行するのも女性は苦戦していた。

わたしは2速でクランク走行に挑戦して、おもいっきり路肩に乗り上げたことがある。教官曰く「2速で半クラだとエンストするだろう。エンストしたくないからアクセル踏むだろう。そうすると路肩さんこんにちは、だよ」と笑いながら減点された思い出がある(笑)

世の中どんどん便利になっていくけど、基本的に「運転技術」なので技術革新による運転技術低下は事故の増加を招くというジレンマを忘れてはいけない。

Tags:   

次の記事:愛のやわらか戦車3!登場(追記有り)
前の記事:愛のGoogle DesktopのセキュリティーリスクをGoogle認める
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/411-5c184f48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
