2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]動画 > 愛のゴルフ場どっきり動画


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のゴルフ場どっきり動画

 2006-02-20(月)

ゴルフ場どっきり動画

ゴルフ場でショットするとボール落下地点が爆発する(笑)

おもしろすぎ(笑)

■ゴルフ場どっきり動画(Golf Bomb)

動画タイトルもそのまんま「Golf Bomb」、すなわちゴルフ爆弾

リアクションがいいんだよね。おじさんとか。オージーザス!って感じで。

最後に仕掛け人が爆発地点からやってくるんだけど、このあたりはマダマダって感じです。ドリフのコントを見慣れた我々日本人からすれば、ここは、爆発した頭髪のカツラを被って、口から煙り吐くくらいしてもらわないと納得できないなぁ。

汚れたメイクがイマイチなんだよね。なんだよそれ!って感じである。


しかし爆発は凄い(笑)
これ驚くっていうよりも、ビビッちゃうでしょう。

海外テレビ番組と思うんだけど、日本だと、どうだろう?こんな火薬量の爆発やるかな?下世話な話だけど、この火薬って、けっこう予算食うんだよね。

VシネみたいなB級C級アクションものでも、リアリティを求める役者さんやスタッフだと弁当を削って火薬代にまわすからね。涙ぐましい話である。

ってなことで。

Tags:    

次の記事:愛のトリノ五輪女子カーリングが凄ぇ!(追記有り)
前の記事:愛のmixiのソースの一部が流出!?
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは~riseです。

いつもレアな映像どっから探してくるんでしょう(^o^)

Bomb楽しませてもらいました、外人はリアクションがおもしろいですね。

ジーザスクライスト!な状態なんでしょうね。

日本の親父だったら黙ってしまうか逃げるかもしれませんね~

映像見ててなぜか「元気が出るテレビ」の早朝バズーカを思い出してしまいました。
【2006/02/21 01:15】 | rise #- | [edit]
>映像見ててなぜか「元気が出るテレビ」の早朝バズーカを思い出してしまいました。

なつかしいですね(笑)
山本太郎は「めろりんQ」でしたよね。当時高校生(笑)

海外サイトはニュースサイトや芸能(特に映画)の情報が早いのでよく読むんですよ。お馬鹿ニュースサイトとかもあって、これはリンクをたどると、もうお馬鹿なやつばっかりあるので、それらが元ネタです。

ランキング上位のこの手のネタを集めたサイトと被っちゃう時もありますが、画像とリンクだけじゃなく、なんらかの切り口で記事書くようにして差別化してます。あとは、自分がうけたやつだけですね(笑)エログロ系も豊富にあるのですが、これは載せないようにしてます(笑)

自分なりの記事を書いたとしても、記事上部にリンクしているので、リンク先をみて終わりでしょうけど(笑)自分的に話をひろげて自己満足してます。ああ、こういう風に感じるの俺だけだろうなぁって。

元ネタは短いキャプションなんで英語の慣用句が出てきて、それがきっついですね。普通に訳しても意味通じないんですよ。なんで英語の勉強しなきゃいけないんだと思いますが(笑)

海外ニュースは三面記事ばかり読んでます。大きいニュースは日本語でも読めるので(笑)

恐ろしく狭いストライクゾーンと思います、自分的に(笑)

わらえるネタは、広めのストライクゾーンと思いますけど。
【2006/02/21 02:26】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/408-9fdf0618
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
