2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]動画 > 愛のびっくりFlashのリアクション集

スポンサーサイト

 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のびっくりFlashのリアクション集

 2006-02-19(日)

びっくりフラッシュのリアクション集

 

 

 

 

 

びっくりFlashで驚くリアクション動画です。

これ、外国の学生さん達で寮かなにかでしょうか?男女ともに見事に引っかかってます(笑)

■びっくりFlashのリアクション集

オー・マイガッ!ジーザス!ファック!

連発です(笑)

本当にオー・マイ・ゴッドと言うんだな外人は、と納得してしまいます。


ひとり凄く肝の据わった女性が出てきます。最後から二番目です。キャプションが変わるので、すぐわかります。もう、微動だにしません(笑)

キャプションにもWINNER(勝者)とあります(笑)

ソレデ?

って感じの視線が冷たいです(笑)

そのあとの、一番最後に出てくる男性は、もう大爆笑です。びっくりFlashより大きな声で絶叫しています(笑)

キャプションには「一番驚いたヤツ」ってあります(笑)

カメラマンをしている仕掛け人も大爆笑してます。学生さんなので屈託のない笑い声です。本当におもしろかったんでしょうね。

古今東西、イタズラは若者の特権で、イタズラされて驚いたあとに「ちくしょう、やられたよ」と悔しがる姿はどこも同じ。

こういうことで本気で怒る人は「ユーモアのわからない人」で、古今東西、日本でも外国でもつまらない人間の部類に入ります。

ユーモア、ジョークというのは、時と場所を選ぶもので、それが選べる人ほど真の教養がある人と思って、まず間違いない。

特に政治と宗教のユーモア、ジョークは、この時と場所の選択を間違うと命を落とす。これ、世界の常識です。

そういう意味では、あの宗教漫画問題は、ちと教養のない人達の仕業ということになる。そして、やはり大問題になっている。違う目的で煽る組織があるにしても、である。

ブラックなユーモア、ジョークほど知識、教養、経験が必要であり、これを有する人は世界中で尊敬される。マンハッタンのビジネス街であろうが、南米の牧場であろうが、他文化、他民族、他宗教の壁を越え、ヘイ!アミーゴ!な関係になる。そして、このブラックなユーモア、ジョークほど難しいものはない。

この動画のジョークは、日本で言うところの「しゃれ」な行為であるわけだが、笑って済ませているところが将来楽しみな若者たちである。

絶対、キレたやついると思うんだけどね(笑)それは動画には載せないだろうナ。

「しゃれ」のわからない人間ほどつまらないヤツはいないわけで、はて、自分はどうだろうか、とこういう動画を見て思うのである。

そう言えば、今は亡き作家が南米に行った時の話でこういうのがある。

辛酸の限りをつくしたような初老のガウチョの親分に初めてあった時、挨拶もそこそこにこう言われた。

「あなた、女性の御芽子なめるの好きですか?」

御芽子とは女性のまたの間にある観音様のことですよ。

この作家、この手の話題には世界中で慣れていたので、こう返した。

「私の鼻が丸いのは、なぜだかご存じですか?」

ガウチョの親分は満面の笑みを浮かべ「アミーゴ!」と抱きついた。その後、もう旧友のように親切丁寧にもてなしてくれたそうだ。

コレである。

これがユーモア、ジョークの本質なのである。外国人は、よく一発目にはったりをかませてくる。相手の技量、器をみるためなんですな、これ。

これで萎縮してしまうと、もうダメである。こいつはダメだとなる。これが世界標準なのである。あなたがいくら高学歴で大金持ちで技術力豊富でも、ダメである。

最初が肝心ですナ。

ギャグとは違うユーモア、ジョークを理解するかしないかで雲泥の差があるのだ。

そういう意味では、一休さんは世界レベルの人だったに違いない(笑)

■関連記事
愛のびっくりFlashに泣く子供

Tags:           

次の記事:愛の可愛い寝顔
前の記事:愛のびっくりFlashで泣く子供
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは、riseです。

外国のはなんでも有りでおもしろいですね、天才的な企画に遭遇できたりします。

しかしseesaaにはえらい目にあいました。

アフィリもランキングもガタガタです、新規訪問者も次は来ないでしょうし・・

Pingは自分も多少重複していると思います。でもだいたいのところははじいているのか1つしか受け付けてないみたいですね。ランキングなどには重複して更新記事タイトルが飛ぶところもあるようです。

多数登録してあるとどこがどこだかわかんなくなりますからね、うちもわかんない場合いちいち調べてはいませんが大丈夫でしょうね。
【2006/02/19 20:12】 | rise #- | [edit]
seesaaの不具合、影響大だったみたいですね。ブログ自体が閲覧できなかったってのが大きいですね。突然でしたし。
明日は我が身と思いバックアップせねばと思いました。

が、このFC2ブログ自体がミラーブログというのを思い出しました(笑)
でも、画像はメインブログの方に格納してるんですよね。
【2006/02/19 23:55】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/405-9e6c785e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
