2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]動画 > 愛のびっくりFlashで泣く子供

スポンサーサイト

 --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のびっくりFlashで泣く子供

 2006-02-19(日)

びっくりフラッシュで泣く子供

 

 

 

 

数日前からおもしろ動画系サイトで流行っている「びっくりFlashに驚いて泣いてしまう子供」の動画です。とても可愛いです(笑)

びっくりFlashは、最近よく出来ていてゲームに偽装してあったり、ロールハッシャテストみたいな真剣に見てしまう画像に偽装してあったりで、もう完全に騙され、驚かされてしまいます。

そういう私も何度だまされたことか・・・

■びっくりフラッシュで泣く子供

上記リンク先で観れなかったら、こちらにもあります。びっくりFlashのいくつかと騙されてしまったわたしのリベンジについては以下に書く。


ちなみに、動画の子供がやっていたびっくりFlashはこれだと思います。「イライラ棒」みたいなゲームで、ゲームを進めていくとヴァンパイアが画面にドカーン!と。絶叫付き(笑)

■「イライラ棒」的びっくりFlash

こわくて全部やってないので、単なる「イライラ棒」的Flashゲームなのかも知れません(笑)

誰かやってみてください。

この幕僚日誌にも、いくつか「びっくりFlash」を仕掛けていたのですが、誰からのリアクションもありません(笑)

引っかかった人いますか?

動画の子供は外国人なのでリアクションがおもいっきり外人です。

わたしは夜ひとりで画面に集中していてやられました(笑)

あまりに口惜しかったので姪っ子と甥っ子にも仕掛けました。

二人とも、もう完全に騙されましたよ(笑)

おもしろいことに、姪っ子中三、甥っ子(マエストロ少尉)ともに、動画の子供みたいなリアクションではなく、カッと目を見開き、呆然とした様子でした。

心臓はバクバクだったと思うんですけどね。日本人と外国人でリアクション違うのでおもしろいな、と。

姪っ子小三は何にでもビックリする性格なので、試しに仕掛けたら、肩をビクッとさせて驚いてました。そのあと、私のベッドの毛布を頭から被り隠れてました(笑)

このびっくりFlashに泣き出す子供の動画を見せて、こういうやつだと説明したにもかかわらず、これが、そのびっくりFlashだよと見せると、なぜか画面に顔を近づけゲームに集中・・・そしてビックリ仰天(笑)

姪っ子小三は、ちとスローライフな性格みたいです(笑)

■関連情報(びっくりFlashの投稿記事)
2006.02.17 愛のFlashゲーム ヘビを捕まえろ!
2006.02.16 愛のジングル・ベルFlash

Tags:       

次の記事:愛のびっくりFlashのリアクション集
前の記事:愛のスターウォーズ未公開映像集
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/404-89531e08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。