2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛のジングル・ベルFlash


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のジングル・ベルFlash

 2006-02-16(木)

有名なFlashなんだけどね、まだ知らない人いるのかな?

クリスマスソング「ジングル・ベル」をリバースして聞くと・・・というFlash。リバースってのは、逆から再生するって意味です。

Flashを表示させると画面に「GO」とあるので、そこをクリックする。すると普通に再生される「ジングル・ベル」が流れる。もう一度「GO」をクリックすると、画面の音の波形が反転して逆から再生される。

音が出るFlashなので、会社とかで観る人はボリュームに注意してくださいネ。

よく聞き耳をたてて、画面を凝視して音を比較してみる。

では、ご自分でお確かめください。


■ジングル・ベルFlash

どうでしょうか?

どうもすいません(笑)

Tags:   

次の記事:愛のiPodで情報漏洩!?
前の記事:愛の土下座のマナー
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/396-40a8de0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
