2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の「やわらか戦車」の公式ブログ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の「やわらか戦車」の公式ブログ

 2006-02-15(水)

やわらか戦線異状なし巷で話題沸騰のFlash「やわらか戦車」の公式ブログが本日2月15日オープン。

続編はまだ無いんだけれど、やわらかベイビーの軽いFlashがあります。

■やわらか戦線異状なし

実は昨日にはブログ自体はあって、記事は告知だけしかなかったのだけれど、コメントやトラックバックが付いていた(笑)


海外の動画サイトにも「やわらか戦車」Flashが置いてあった。英語の字幕はなかったけれど、Flashなので理解できると思われる。歌詞をね、英訳したものがあればね、もっとニヤリとできるんだけどね。

続編を期待ですナ

追記:2006.02.21
やわらか戦車3が公開されましたよ。その記事を書いたので追記しておきます。

■愛のやわらか戦車3!登場


■関連記事
2006.02.28 愛の「やわらか戦車」ニュースと90式先輩
2006.02.21 愛のやわらか戦車3!登場(追記有り)
2006.02.07 愛のやわらか戦車

Tags:          

次の記事:愛のSWATの武器が盗まれたというニュース
前の記事:愛のGoogleの挫折と野望
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/392-92a59624
  • 戦車のレス【ミリタリーをたくさん集めました】
    ■コントローラー操作により主砲身からBB弾が発射できます。発射の際に反動で車体が後退します。外形寸法:幅470cm×高さ203cm×奥行228cm重量:kg使用電池:単3アルカリ対象年齢:才から素材:・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントから
【2007/08/11 16:54】
  • 戦車の感想【ミリタリーへの思い】
    メーカー タミヤ 1/35プラモデル組立キット第二次世界大戦から朝鮮戦争まで兵員、弾薬、食料、燃料など幅広く使われたトラック・【動画】10億円の高級車!90式戦車の操縦法(;´Д`)ハァハァ・コンセントからUSB充電可能なアダプター・The Outfit・[Xbox360] 「チーム・ゴ
【2007/08/11 02:57】
  • やわらか戦線異状あり?【20代独身雄のボヤキ】
    今、『やわらか戦車』なるものがちょっとしたブームらしい。livedoor ネットアニメで配信してるんだけど、なんともシュールなキャラクターwこのやわらか戦車はその名の通り、やわらかい戦車。どんぐらいやわらかいって、つつきすぎると桃のように腐っちゃうみ....
【2006/07/06 05:56】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
