2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の30秒でわかるスターウォーズ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の30秒でわかるスターウォーズ

 2006-02-12(日)

30秒でわかるスターウォーズ

エピソード4、すなわち一番最初に公開された『スターウォーズ/新たなる希望』の内容が30秒でわかるFlash。

本当に30秒でストーリーがわかってしまう(笑)
そして、30秒の中にチョイスしたシーンは、どれもマニアックなシーンにして有名なシーンの連続(笑)

凄いセンスだね。
もうバカにしてるとしか思えないんだけど、作品に対する愛情に溢れているFlashでもある。

■Star Wars in 30 Seconds

上のドロイドの画像またはリンク先をクリックするとFlashが置いてあるページに行きます。そこにある同じ画像をクリックするとFlashが見れます。


外国人は、こういうのうまいよね。
やりすぎると、あの預言者の漫画みたいになるんだけど(笑)

ちなみに、このFlash作成者のキャラは、なんでもウサちゃん。
うさぎキャラが、いい緩衝材になっていると思われ。

Tags:   

次の記事:愛の30秒でわかるタイタニック
前の記事:愛の加護事件の余波
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは、はじめまして!!
タイトルに引かれてやってきたら、FLASHに爆笑してまいました!! まとまり過ぎな上、やたら甲高い声とウサ耳がすごいツボです!!
【2006/02/13 23:02】 | myon #7QmUqn5Q | [edit]
外国人はセンスありますよね、風刺をさせたら。

コメントいただいたのでmyonさんのサイトにプレゼントを残しておきました。

さらに爆笑するはずです(笑)
【2006/02/14 00:31】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/384-36a27992
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
